mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

最近のいろいろ

先週日曜日のアースデイマーケット。
2月はきぼーるでしたー
mamは初出店。でも知ってる方もたくさんだったし、
なんせ屋内は設置も楽だったので気持ち的にユトリがあってホッでしたー。
一緒にブースをシェアしてくれた台湾茶の七洋さん、ありがとうございます!
でも安心して出れるのは、早い時間から準備してくれてる実行委員の
方々のおかげだすー、頭が下がります。

P2271177.jpg P2271178.jpg
風もきにならず。お買い物ものんびりできてよいかんじでした。

     P2271176.jpg
説明したり 世間話したり。そんなやり取りができるのがうれしいです。
おべんとう買ってくださったかた、ありがとうございます~

P2271179.jpg P2271180.jpg
P2271182.jpg P2271183.jpg
写真は出店者さんの一部(しか撮れなかっただすー)
右下のうっちーんちの落花生はすごい美味しい。
若い農家さんがたくさんいて、すばらしいです。
ほんといつも刺激をもらうというか
気持ちも新たにがんばろうと思ったりします。

ところでmamのとなりのブースは ななんとスピリチュアルブースだった。
水晶占いの方とタロットの方とオーラソーマの方。
けっこう人気でひっきりなしにお客さまがきておりました。
やっぱりね~このご時世ですからね~ とか思いつつ
まむぞうもホントは興味津々丸で、、、
でも悩みとか聞きたいことって1個に決められないなー。。
ちょっと一瞬の隙をみて、タロットの方に手相をチラ見してもらったら
「モテなくなくはない  のに、だいたいスルーしています」・・・
モテなくなくなくなくなくない? なくない? どっちだ?
というか、聞いてみたのはそんなことではなかったのだけど、、
ていうかスルーって! 
ちなみにこのタロットのお兄さんは、黒いスーツにピンクのネクタイで
すっごいにこやかで、物腰が柔らかくて、
これはクリーミー男子だ!(外見、中身共に甘いけれども時には叱ってくれる男子らしい)
と、何日か経ってからそれに気づいた私は、やっぱり鈍感なのか?
だいたいスルーっていうの当たってるのかもしれないなー。
クリーミーさんには今度はちゃんとみてもらいたいかもーと思ったのでした。


昨晩は久々にKUZE’S夫妻とシーメーatはちどりさん。
相変わらずオサレで楽しいお二人です。
独立祝いにカッティングボードいただきやしたー☆
P3021184.jpgありがとう~
ブラックウォルナット、いい色です~!大事につかいます!

はちどり直美さんも加わってハナシは尽きず・・・
自分たちでお店やってるひと、モノヅクリしてるひとって
やっぱエネルギーあるなーなんて感心しきり。そして元気をもらったのでした。


今日は、夕方に佐倉の宝金剛寺のゆうごうさんにお届けもの。
そうです、宝金剛寺は今月26日の寺よってく?イベントの場所です。
道の確認もかねてお邪魔してきました。
P3031185.jpg
夕暮れ時の境内。当日は、華やかになりますよーきっと。
P3031187.jpg
中も写真を撮らせていただきやした。和尚さま、心が広いです。
当日はここがなにやらすごいことになりそうです。ふふ、、、
いろいろ催しもあるなかで、仏像POP展は面白そうです。
実は仏像ってそれ自体がなんなのかよくわからないんですけど、、
神様?仏さま?この機会におべんきょうしたいです。
ということで26日、お時間ある方は是非佐倉のお寺であいまひょーう。






2011/03/03(木) 22 51:57 | 日々 | トラックバック 0 | コメント 2
<<いいかいもの | ホーム | おかしきねんび>>

コメント

わざわざお届けありがとうございました~。

早速つまみ食いしましたよ♪
またお会いしまひょーう o(*^▽^*)o
  1. 2011/03/04(金) 15:26:57 |
  2. URL |
  3. 宝金剛寺 #C4yzd0ZY
  4. [ 編集]

当日タノシミです!

26日はまた違うラインナップで参りたいと思います~!
色んな方にきてもらえるといいな♪楽しみにしてま~す!!
  1. 2011/03/06(日) 11:05:53 |
  2. URL |
  3. mamMAYUMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/92-622ca3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
