mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ご無沙汰日記

ちょっとごぶさたしてました。
そしたらもう 12月ですね。
いやでも気がせかせかするのは・・・わたしだけじゃないはず と思いたい。

THE卒業 にあたって めっせーじや叱咤激励や疑問質問
などなど いろいろとありがとうございます。
答えられないこともいっぱいなんですが(だってわからないんだもの)
気にかけていただいて・・・ と思うと有り難いです。
ホント、じぶんでも おっとっと なぐらい急展開だったのですが
じつは ここいらでかな~りスロ~リ~なペースになり
焦るし、気持ちにヨユウがなくなり気味でした。
でも、ちょいちょい 人と会って話したりして 刺激とアイデアとカツをもらって
だんだんまたやる気がでてきましたー。

またブログ ちゃんと書きます。さぼっててごめんなさい~



きょうの雑記

日曜日は香取神宮へ行ったのだけど 何年かぶりに引いたおみくじは 吉だった。
吉・・・ってどうなの。 基地はやく作れってことか。
おみくじ、持ってかえってこなくて 木にくくりつけてきちゃったのだけど
これは合っているのかな。。
吉は良いおみくじだとしたら くくりつけてきちゃうのはまちがってたのかしら!?
と いまふと思った。
だって、帰り道 地図を片手にだだっ広い道を運転してたら
ななんと 一時不停止で御縄を頂戴しました。がーーーーん。。
こことまれなの?! つか、そこで待ち伏せってずるくない!??
「夕日がまぶしくて見えませんでした」の青春的言い訳もむなしく
この金欠事態に7千円の罰金です。 もうホントやるせないだすよ~
これが商売だったら、、なんて阿漕な商売なんだ!とおもったけど
警察官もたへんだよね、違反者に逆切れされたりするんだろうなー。
わたしは、わたしの周りにたくさん支えてくれるひとがいて
感謝したり感謝されたりする仕事ができて、これってしあわせなのだなぁと
しみじみおもいました。 7千円の代償は この しみじみ なのかもしれないです。

2010/12/07(火) 02 38:36 | 日々 | トラックバック 0 | コメント 0
<<灯り で いきぬき | ホーム | そつぎょうしました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/72-1567662f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
