mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

そつぎょうしました

きのうで 5年ちょっとはたらいてきた
シンパカフェを卒業しました。

「辞める」っていいかたは、あまりにもドライすぎて
どことなく後味がわるいような気がするけど
「卒業」ってなんかしっくりくる。
ことばの響きなだけなんだけど、、、

そのくらい ここに行き着くまでには たくさんのことがあって
密度もそうとう濃かったし いろいろと想い入れがあって
それだけに 決断するまでにはほんとうにくるしい気持ちにもなったけど

なにごとにも タイミングってやってくるんだなと感じたのは
ドーンと落ち込んだ時期のあと なぜかくるくると歯車がまわりだして
動く歩道に乗っているような 
ちょっとだけ楽に前進できてる そんな感がありました。

立ち上げからの6年弱 人生で言ったら短い期間なのだろうけど
わたしにとっては いつもいつもが勉強で
あらゆる方面から鍛えてもらった気がする。
よいもわるいも ぜんぶひっくるめて
わたしの血となり骨となったのだなぁ。

「卒業」したあとは
いままでいじょうに いい関係でいれるきがします。

PB200904.jpg

さて
わたくしマムゾウは
来年からの本格始動を目標に まずは基地づくり頑張ります。

2010/11/20(土) 08 46:52 | 日々 | トラックバック 0 | コメント 8
<<ご無沙汰日記 | ホーム | ゼンシンアルノミ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/20(土) 14:31:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。そして・・・

いままでの経験をいかして、
これから始まる時間を、体験を堪能してね。
応援しています!!
  1. 2010/11/20(土) 22:23:17 |
  2. URL |
  3. nanairo #-
  4. [ 編集]

いっぽいっぽ・・・

あたたかいコメントありがとうございます!
いよいよ・・・な感じで意気込んでしまいそうですが、
無理せず楽しく頑張ろうとおもいます(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!
  1. 2010/11/21(日) 20:14:52 |
  2. URL |
  3. mam #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/21(日) 20:59:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

irouさんでお会いした桜です
新しい風が吹いたので卒業なんですね
お疲れ様でした
応援してます!
望創家(モウソウカ)という友人がいます
今は、石垣島へ行っていますが
お店の改装やチラシなど、望むものを創ってくれる
何でも屋さんです
レストラン蔵の木の外装を手がけた人
ご興味があったら『望創家』で検索してみてください

  1. 2010/11/25(木) 10:00:35 |
  2. URL |
  3. sa'cura #-
  4. [ 編集]

卒業おめでとう!

卒業おめでとう。
卒業って聞くと何か寂しい感じがするけど、次の一歩に向けてのスタートであれば『祝い』であっていいんだよね(^_^)v

いつも応援しています!!
小さい頃からほわっと優しいのに、どこか芯の強いmamが大好きです♪

お互い食品に携わる仕事。
これも何かの縁。
頑張ろうねー!



  1. 2010/11/26(金) 15:41:04 |
  2. URL |
  3. あい.N #-
  4. [ 編集]

出会いに感謝です~

sa'cura さん 先日はお会いできて嬉しかったです。
プレジャーさんのところでやった作品展は行きそびれてしまったので
今度また機会があったら是非作品を見たいです!
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
『望創家』さん、オモシロソーな方ですね~!
個人的にはああいうのかなり好きです! 基地はまだまだ全然進んでないので
どうなるやら・・・  でも素敵なお話ありがとうございます。
  1. 2010/12/07(火) 01:47:14 |
  2. URL |
  3. mam #-
  4. [ 編集]

あいたん ありがとう~

あいちゃん コメントありがとう~
いやはや、あいちゃんのその逞しさにわたしは刺激をうけました。
へこたれてる場合ではないどすな・・・
名古屋、、近いとはいえやっぱ遠いよね、、
寂しいときもあるかもだけどがんばって!わたしもがんばる~!
キットカット食べてきっとかっつだす!
お正月、会えたらいいな☆
  1. 2010/12/07(火) 01:51:15 |
  2. URL |
  3. mam #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/71-331ab65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
