mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

休日

風邪もようやく治ってきました。
こんなに長いのはあんまりないのですが、エヘン虫はしぶといです。
31さいになって何日か経ちましたが、体年齢?というものは見て見ぬふりをしてました。
もちょっといたわってあげないといけないトシゴロのようです。


もうすぐGreen Drinks CHIBA の日です
今回は宣伝活動があまりできなかったのですが、
それでもフライヤーを見てくれたり前回来て下さった方が
楽しかったのでと言ってまた参加希望してくれたりして
集まってくれているのがとてもうれしいです。

今回は、カフェの家具を外に運び出してしまって
広々店内でゴザを敷いて地べたスタイルでいきます!
前回の「ちょっとキツカッタ」という感想、、この反省を活かし
そんでもって「懐かしい未来」のテーマに合うように。
でも実際に敷くのは当日なので、どどどどうなるかな~。。どきどきしてます。
今日は叔母宅にゴザを借りに行って、全部拭いて干しました!
昔の人んちはゴザがたくさんあるね~。とりあえず15畳分借りてきました。
今日はお天気でよかったです。
PA020730.jpg
まるめるとコンパクトだす。只今待機中。



明日は長野に行ってきます~。
ちょっと強行スケジュールを組んでしまったのだけど
安曇野のシャロム・ヒュッテにお泊りです♪
クシ時代の仲良しが働いています。このたび結婚されましてそのお祝いもしたいのだ。

ということで、先日KUZE’Sさんのご指導のもと、カッティングボードを
作ってまいりやした~☆ なかなか素敵にできました!喜んでくれるといいなぁ~
P9270729.jpgPA020733.jpg
長野つながりで・・・ KUZE’Sさん秋の松本クラフトフェアに出るそうです♪

月曜日はたぶん雨だけど、、楽しんできます~☆

2010/10/02(土) 21 40:30 | 日々 | トラックバック 0 | コメント 2
<<Shalom Hutte | ホーム | 夏のおわり>>

コメント

pibacoとありますが・・・
土肥です。
初めてコメント書きます。

mamさん、シャロムヒュッテに行くんですね~!!
私も昨年行きました~!
宿泊はしなかったんですけど・・・
お昼ご飯を食べました。
ピザが激ウマでしたね~i-237
併設されてる雑貨屋さんも可愛くて。
安曇野は最高ですね~

気を付けて行ってきてくださいね!

それと、
リンク先に私のブログが貼り付けてあったので
びっくりしました~
うれしかったです~i-179
ありがとうございます!

またうちにも来てくださいねi-236
  1. 2010/10/02(土) 22:10:12 |
  2. URL |
  3. pibaco #-
  4. [ 編集]

ピバコちゃん
コメンツありがとう~!
長野は空気がキレイで水がおいしくていいとこだね。
私に山登りという趣味があれば長野はほんとサイコーだと思いました。私の友人はシャロムの休みの日は山登りばかりしてるそうです。それしか遊びがないって言ってたけど、それって贅沢だよね~☆ ピバコちゃん、今度山登りレクチャーしてください~!!
  1. 2010/10/05(火) 23:11:06 |
  2. URL |
  3. mam #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/58-4e3cb315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
