mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

夏のおわり

一気に寒くなりました。
一週間前はノースリーブでうろうろも平気だった気がするのに今日は3枚も着てます。
風邪なんてめったにひかない自慢のマイBODYは
掛け布団が薄かったせいか あっさり喉と鼻にきて熱も・・・
チョロイもんです。 風邪菌めー!!
油断大敵。。 ていうか今回のは不意打ちだわ。 暑かった日々が恋しいです。


それはさておき


7iRo market in 33gathering

P9190708.jpg

P9190712.jpg

P9190715.jpg

P9190701.jpg

お天気も良くて、人もたくさんきていました。
なんかとてもピースフルで良かった。
ちびっこもたくさんいて みんなのんびりしてて
自由人がいっぱいで 踊ったりしてて。

ここが山武っていうのが、
地元っ子のわたしとしてはなんか誇らしいです。
これからも山武がもっともっと楽しくなりますように。。


余談ですが
P9180689.jpg  P9180685.jpg  P9200718.jpg

夏用に作った「マチェドニア」と「フレッシュソースの豆乳プリン」
おいしーです。自画自賛です。
また次の夏、お目にかかれますよう。。


2010/09/25(土) 20 42:50 | 日々 | トラックバック 0 | コメント 0
<<休日 | ホーム | よなよな>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/57-f26976f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
