mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

こんげつのイヴェント

9月です。
今日は風が心地よかったです。 というかちょっと肌寒いくらい・・・

夏は、、、ほんとうにバテていました。
ブログは夏休みモードしてました。なまけものでごめんなさい。
便りがないのは元気なしるし・・・でもなく
イベントもりだくで楽しかったのだけど
PCに向かうまでは元気が足りていませんでした~。
今月からまたがんばります。(これ毎回言ってるけど~ほんとにがんばる~)
こんなぐだぐだになっちゃうときも多々ですが
時々 読んでくださってる方から声をかけていただいて
それはそれは赤面必至なのですが とてもうれしいです。。
どいうことで、
9月以降もお誘いいただいたイベント、参加するイベントあるので、
もしご興味ありましたら ぜひぜひいらしてくださいまし~



9月19日(日) 7iRo

IMG_0002.jpg
IMG_0003.jpg IMG_0001.jpg

毎年夏の終わりに開かれる自発的キャンプイベント33gathering
この中で今回新しくマーケットをすることになって、是非 と
いつもお世話になっている「じんわり」店主のナオさんからお誘いいただきました。
素敵な雑貨やさんのポーチュラカさんや、cohakoさんも出店されるということで
うわ~ どうしよう かなり楽しみです。
まむぞうは、かわゆいお菓子をたくさん作りたい・・・と考えております。

ナナイロブログに素敵な詳細が随時UPされてます☆



9月20日(月・祝)

あつまんべ市 @ 大多喜ベジタブルガーデン
8月も出店してきました、あつまんべ市。温室効果でとろけそうになってました。
でも、わたしはベジガーデンが大好きなので、9がつの「もっとあつまんべ」に
集まってこようと思います。みなさんもぜひあつまってくらはい~!


10月8日(金)

こちらは、mamの出店ではなく、
今スタッフとして動いているGreen Drinks CHIBA
の告知です~!
やっとやっと 詳細決まりました!

GDCフライヤー(小)

今回のテーマは・・・
「Next Stage  懐かしい未来
 ~生きるを愉しみ、未来を創造~」    エバレット・ブラウンさんがゲストです!
詳細はGreen Drinks CHIBA ブログでどぞ!

1回目の前回は、ほんとにすごくたのしかった。
来てくださった方々もトークライブを楽しんでくださったり
新しい繋がりができたり。
もちろん改善するところもたくさんあるんで
今回はそこもガシガシ改めつつ、たのしいGreen Drinksにしてけたら。
けっこうチカラはいっておりますっ!



9月はおともだちのお店が祝・開店! だったり
出産ラッシュだったり・・・☆
なんかけっこうイソガたのしそうです。
またそれは後ほどということで・・・


そしてまむぞうも新しい計画を練っております。腹きめて!いざっ みたいな感じです!


2010/09/10(金) 02 14:16 | イベントのお知らせ | トラックバック 0 | コメント 0
<<ギャラリー ギャラクシー ギャランドゥ! | ホーム | 6日のグリーンドリンクス千葉 無事開催できました~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/53-813643ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
