mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

カムバックにょろ~

とてもとても久々なブログです。
久々すぎてパスワードを忘れてしまっておりました。 アラアラ。

ここんところ、ずっと気分はダークネス 何故だかダークネスのドツボにはまって
考えれば考えるほどありんこ地獄のような~

しかーし やっとなんとか脱出しました。
要は 気持ち がなにもかも左右して ほんとにもー
ブログのタイトル 日々ポカポカとか言ってくるくせに私って私って~と
自分を責めてみたり 強く小指を噛んでみたり (というのはうそ)

やっと元気をとりもどして復活でございます。
ブログちゃんと更新するぞー。

ということで、事後報告ですが、、
先日のじんわりさんでのmamお菓子の日、ニューカマーたち
P4190449.jpg P4190453.jpg
マヤナッツのグラハムクッキー    八街ピーナツとキャロブのクッキー    

P4190456.jpg
ごまごまスティック

至らぬ点ばかりですが、毎回買ってくださる方々もいらっしゃって
ほんとーにありがたいです。


そうそう、クシガーデンで一緒だった先輩 つづらさん(つづらのわがし)が
このたび本を出版されました。
「からだにやさしい自然の甘さ マクロビオティックの和菓子」です。
つくりがとても丁寧で、工程もとても親切です。是非。

頑張ってる人を見ると、焦る気持ちもでてくるけど
わたしもがんばろー と思う。
異国の地・台湾よりこのブログを見つけてメールをしてくれた姉上(ブログ教えてなくてごめんね。)
よくぞ探し当ててくださいました。ありがとう。
なんか繋がってると感じられるのっていいですね。
じーんと 嬉しさがこみあげてきました。

では今日はこれにて。



2010/04/28(水) 22 57:05 | 日々 | トラックバック 0 | コメント 0
<<カット&タイ | ホーム | おくらふぇすた2010>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/34-2d3c09bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
