mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

2013 10月のイベント

時々覗いてくださるmamを知っているみなさま
見てみたけどただのサボってるブログだなと感じられたみなさま

すいません、気づいたら1ヶ月以上(あれれ?2ヶ月くらい・・?)更新してませんでした。
もはや半分以上は 知らず知らずのうちに・・ではなく  見て見ぬふりでした。。
ホントすいません。。

今日から10月・・ ブログちゃんと書きます。
あとHPもちゃんと更新、、します!!させていただきますっ!!


8月と9月、振り返ろうかとおもったのですが、また長くなっちゃうので
新しい情報載せます。

10月、イベントがもりもりなのです。 ひと月の中でここまで多かったのは初めてかも!
それぞれに個性的で楽しい美味しいイベントなので、
ご都合着く方、ぜひお出かけくださいませ(^^)♪



10月5日(土) 千夜市夜
11:00~20:00
@千葉駅前大通り 三越側
(6日も開催してますが、mamの出店は5日のみです)
373036_496557727083155_1305965207_n.jpg

●千夜市夜初出店です♪(7月のときは、トレリバさん委託で販売させてもらいました)
 今回は、かわいくて素敵なAcona coffeeさんと一緒に出店です♪ イエイっ
 可愛いラテアート楽しみつつ mamの焼き菓子もよろしくお願いします(^^)



10月6日(日) とみ市
9:00~13:30
@富里市日吉台中央公園

●毎月第一日曜恒例のとみ市です!
 先月から公園ヨガが始まりましたよ!しかも無料! ヨガマット持ってGo!ですよ~
 ヨガのあとはぜひぜひ美味しいごはんでお腹を満たしてくださいね♪
 mamは焼き菓子・ちょっとしたごはん お持ちします(^^)
 とみ市のFacebookページできました、よろしければ「いいね!」お願いします♪




10月12日(土) 茂原まるまるマルシェ
8:00~13:30
@茂原市役所庁舎南側広場「市民広場」
E3839EE383ABE382B7E382A7E383ADE382B4.jpg

●主催のお一人であるお菓子屋さんキュイッソンさんとのご縁で
 今回出店させていただくことになりました。お互いに地域活性とか市民協働とかに
 すごく関心があって。茂原、以前住んでいた時期もありましたが、今の方がアツいです。
 街がいきいきしているイベントに参加させてもらうのは嬉しいなー。
 当日は、焼き菓子、ランチボックスなどおもちいたします(^^)



10月14日(月・祝)village
11:00~17:00
@旭市袋公園
images (1)
●地域の生産者さんと旭市でも定評のある飲食店とが手を結んで開く
 食の祭典 第二弾。
 今回は旭だけにとどまらずいろんなところから美味しいものが集まります。
 mamも呼んでいただけて光栄です。
 今回は、とここやさん&じんわりさんと一緒に「7iRo」村にして出る予定。
 ごはんとおやつ、持っていきます♪ ハロウィン仕様のおやつも出すよ~~



10月20日(日) 山のおんぶ
10:00~19:30
@さんぶの森公園
ダウンロード
●今年もこの季節です!!
 一昨年、昨年といろいろなカタチで参加させてもらっていますが、
 今年はまたデッキエリアで参加させてもらいます(^^)
 IROU galleryさんコーディネートによる「Gallery & Workshop & Cafe」
 のカフェとして 焙煎香房 抱さんのコーヒーとコラボでmamスイーツお出し致します。
 ぜひぜひお楽しみに♪



10月26日(土)coffee festival(仮)
@鴨川フォート

●詳細はまだ未定です。追ってお知らせします。



10月27日(日)オーガニックマーケット
@フレグラントオリーブ

●出店はまだ確定ではありませんが、また追ってお知らせいたします。




以上が10月の大きなイベントです。
そして
毎週金曜恒例の お役所マルシェ チカバ も開催しております!

10月 4日・11日・18日・25日 の金曜日
12:00~13:00 @山武市役所2F連絡通路 です。


●山武の無農薬野菜生産者さんと一緒にお弁当やおやつを販売しています♪



そして
今月のコラボ企画 は、

横芝にあるハヨラトータルヒーリングスクールでの
「食べるエステ」にて プチ教室を行います。

10月3日(木) 食べるエステ
10;00~12:30くらい
ハヨラトータルヒーリングスクール
参加費2500円(ランチ・レシピ代等込)



でーーーーす!

イベントの多い季節、どうかお天気の神様が味方しますように・・・

みなさまもよい行楽日和を♪
2013/10/01(火) 19 59:56 | イベントのお知らせ | トラックバック 0 | コメント 0
<<ブログをお引越ししましす | ホーム | 夏のイベント 秋のイベント♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/272-ed83c178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
