mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

夏のイベント 秋のイベント♪

まもなく 8月ですか!!?

夏は好きだし 暑いのもけっこう大丈夫なほうなのだけど
夏休みの宿題をちゃんと終えれた思い出がないので大人になっても8月恐怖症。
あの 毎日の天気とか書くやつ・・ ちょろいと思ってたのに意外に時間のかかるでかいドリル・・・
ホント苦痛だったなぁ、、

大人になってよかった。
でも大人になっても〆切にあたふたしているのは相変わらずです。。


で、告知が遅くなりましたっ

コヅカアートフェスティバル
http://ag-kozuka.net/index_artfes.htm
1043959_303029053167302_575428285_n.jpg

森の家(アートフェスティバル会場(里山)の道を上ったところにあるログハウス)でのキッチン担当、
今年もいろいろな方々(お店)と日替わりで盛り上げてゆきます!
mamは 8月11日(日)に担当します♪

今年も IROU galleryさんがコーディネーターとして関わってくださるので
様々な作家さんの器で飲んだり食べたりしていただけます(^^)

昨年までのmamランチは セットメニュー的な感じにしていたんですが、
今年はもっとカジュアルな感じで食べやすく買いやすいメニューにしようかと。
ワンボウルランチで ドリンクの種類も豊富にします♪
11日に行こうかな~ と思ってらっしゃる方、ぜひ森の家でくつろいでってください~(^^)

ちなみに、他の曜日では awanovaさん・cafe 草 soさん・earth tree cafeさん、
そしておなじみ はちどり食堂。それからcafe 8enoughは初参加!で
book cafe はち8 というはちどり食堂とのコラボもある。
藁珈琲洞~waradoffeedo~ さんとかまどの火さんも週末は営業してますよ♪

WSやshop、展示も盛りだくさんなので ぜひぜひ遊びにきてくださいね~!




さてさて

9月15日(日)に控えた 7iRo
こちらも準備・打ち合わせ、着々と進んでいます!じみ~にですけどね。
今年は更に更に面白くしようと頑張ってます!!(協力者多数、感謝!)
うまく言えないけど・・・きっとすごく楽しいことになるにちがいない!
手前味噌すぎですかね。 でも楽しみにしていてくださいっ!
今年のテーマはGreen Party です♡ にししっ ウキウキするでしょう~

まだ情報を全然UPできていないのですが、これからどんどんあげてゆきますよ!

とりあえずブログとFacebookページはチェキっていただきたーーい!
7iRo ブログhttp://nanairo331.exblog.jp/
7iRo Facebookページhttps://www.facebook.com/7irogreenparty
いいね! よろしくお願いしますっ!


2013/07/31(水) 04 24:07 | イベントのお知らせ | トラックバック 0 | コメント 0
<<2013 10月のイベント | ホーム | おやマル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/271-14837554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
