mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

さいきんのこと

今週は、月曜日にこだまやさんでのプチお菓子教室を無事に開催できてホッと一息。。。
(あれこれしてたら今日はもう日付も変わって金曜日になってしまいましたわ~ アラアラ)
第一回目は、告知期間があまりなかったのですが、近隣の方々がご参加くださって
和気あいあい~私の友人のEmilyも参加してくれたので、
モリモリクッキン&ノリノリイングリッシュみたいになって楽しめました♪ むふ
おとなもコドモも外人も、おやつタイムはみんなニッコリです(^^)♪

翌日は、またもこだまやさんにて鍋の会に出席。いりびたりつくせりです~
この日は、ぽんピーしゃかサウンドクラブのご夫妻と、タルマーリーのご夫妻と、
KUZE’Sさんご夫妻(奥様のれいちぇるさんはかなり面白くてすっごいカワイイ作品の作り主)
と永遠の予備校生の風貌Hi-Dの濃ゆいメンバ+子供たち にぎやかナイトでした。

気づくと、たいてい写真を撮り忘れています。思い出は胸の中に・・・?
いやいや、やっぱ撮っとけばよかった~って思うもの。。 

来週は結婚式IN台湾なので、楽しみ~ だけどキンチョウしてます。。
ひとりで国際線は初めて・・なのでびびりーな私はハラハラです。。
台北では、台湾素食&オーガニック事情に直面してみたいと思います。
なかなかお店の情報が少ないんだけど、いくつか見てこれるといいなぁ。
あと、せっかく?なので、ちょっと有名ぽい人に占いをしてもらおうと思う♪
ちょっとくらいキビシイこと言われてもどんと来い!な気持ちで挑もうと思いますっ
モト職場ナカマの同窓会にもなる予定なので、写真ちゃんと撮るぞ。




2010/01/29(金) 01 44:35 | 日々 | トラックバック 0 | コメント 0
<<日々と作品とわたし | ホーム | mam☆ お菓子の日 2月>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/27-09ce90d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
