mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ワークカフェ ありがとうございました(^^)

6月11日(火)、
手をかけたかわいいお家で妄想カフェ + ワークショップ
の、「ワークカフェ」 今回も楽しく終了しました。
ご参加してくださったみなさま、ありがとうございました(^^)!
今回はブログ等での告知もちゃんとできないまま定員に達してしまい
行きたかった・・と言ってくださった方には申し訳なかったです。。

でもこうやってちょっとずつ口コミなどで知ってもらって広がったり
次も行きたいと言ってくださる方がいたりで、
私たちも「こういう笑顔に会えるってホントに幸せだね、またやろうね!」と言っています。

いつもは忙しなく仕事や家事やママ業に追われてるけど、
ちょっとだけいつもの日常から離れて、
ときめく空間や雑貨、ワークショップ、そしてほっこりするごはんを味わって
心が満たされたら さぁまた明日からがんばろう とか、
なんかいつもより家族にやさしくなれた とか、、、

ちょっとしたことなのかもしれないけど
すごく大事なこと なんじゃないかなぁ。。と
まだ家庭を持っていない私はリアルな実感があるわけではないのだけど
参加してくださるみなさんのイキイキとした表情を見て
本当にこの幸せのお手伝いができて光栄だなぁ。。とじわじわ噛みしめています。


企画してくれている 暮らしプランナーの美奈子ちゃんとは、
これからも 「暮らし豊かにする」を通して ワークカフェの企画をどんどん
やっていきたいなと思っています。
場所も、開催地があればどこへでも♪ぐらいフットワークが軽いので、
千葉全域、& 今度は葛西が候補地に挙がっているので
また開催するときにはぜひぜひお知らせいたします(^^)



今回の様子。
8514_399811830137203_1014545931_n.jpg

944723_399811846803868_1923576174_n.jpg
ペイントスタイリストの瑠奈さん、とっても丁寧なご指導で素敵な方でした!
撮影クルーは、なんと先日のUTAichiの時の撮影もしていた方たちで
なんだか不思議なご縁でした。

943484_399812006803852_1723960378_n.jpg
この日のランチ♪


・・追記・・

前回のおうちカフェで可愛い空間を提供してくださった
ブロガーkyonちゃんが ステキなレポートをブログでつづってくださいました(^^)
http://lovelinen.exblog.jp/
どうもありがとう~!!
ちなみにkyonちゃんのおうちが、現在発売中のcome home!に掲載されていますよ~♪chek!
2013/06/11(火) 23 26:29 | 日々 | トラックバック 0 | コメント 2
<<女性のためのセルフケア講座 産後編 | ホーム | 寄り道ごはん、ありがとうございました。 &おしらせ♪>>

コメント

mamちゃ~ん♪
ブログ、リンクしてくれてありがとう!
つたない、しかも変なテンションの文章なのに
紹介してくれてかたじけないっ笑

それにcome home!のご紹介まで(^-^)
ありがとーっ♪
  1. 2013/06/13(木) 19:41:29 |
  2. URL |
  3. きょん #-
  4. [ 編集]

kyonちゃん、ワークカフェではご参加いただきどうもありがとうございました!
私が書くとどうしても仕事目線(^^;) WSやおうちやランチを楽しんでるkyonちゃんのブログとても楽しいです(^^)ありがとう!
  1. 2013/06/13(木) 22:25:39 |
  2. URL |
  3. mamMAYUMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/259-21213a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
