mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

sghr festival 3days & healing cafe at Maririn'house

先週末のsghr festival、
3日間とも晴れて気持ちの良いイベント日和でした~。

スガハラガラスさんのプレセールは、何年か前に行ったことがあったんですが、
今年から、「うちでもマーケットをやりたい!」と社長さんがおっしゃられたとのことで
”九十九里マルシェ”が開催されたのでした!
場所がプレセールの敷地内のため、会員の方のみ入場という制限はありましたが、
地元の方、遠くからいらした方、たっくさんの方がお見えになって
すごく賑わっていました~。

私は1,2日はほぼ不在でミノワライスにお任せしていってしまったのですが(Thanks!)
日替わりで出店者も色々変わってすごく楽しかったです♪

P5242421.jpg
タープがオレンジ色だったので、かなりジューシーでわかりづらい写真ですが、私たちのブースの様子♪

P5242420.jpg
1日目のお隣さんは、野田のイノセントガーデンさん♪
シンプルだけど小技が効いたディスプレイが素敵だったなぁ~

P5252439.jpg
先日、東金のお店を閉めて新たに季美の森に新店を構えられる粉桜さん。
イベントだけのパンを持ってきていましたよ!色とりどりでホントに美味しそう~~~!!!
新しいお店は、ちょっとだけイートインスペースがあるそうです♪楽しみっ

もっともーっと出店者さんいたんですが、
撮り忘れました。。
3日目のお隣さんはとここや貴子ちゃんでした。
この日はのみもの屋さんでしたヨ♪ 淹れてもらったアイスカフェオレ美味しかった(^^)♡

今度の土日 6月1日・2日に開催されるにわのわには、紹介しきれなかった
cafe 878 flower floorさんや福笑屋さん、cafe 8 enoughさん、そしてとここやさんも、
それからイノセントガーデンさんも飲食スペースの造形などで出られますよ♪
mamはクラフト出展者さんのおべんとデリバリー(わ~い!)で行くので
きっと配達しながらふらふらしていると思います♪



さてさて
土曜日はまりりん宅でのヒーリングカフェでした。
実はこの日、特にランチ予約は入っていなくて、
まりりんにも「どうしましょうか・・・」って申し訳なく言われたんだけど
私的にはあのお家でくつろげるのが楽しみだったので
少しばかりの用意をして行ってきました。
感じたのは、頭でどうのこうのって考え過ぎることよりも
流れに身をまかせるほうがどれだけ健やかで楽しくてわくわくするか!ってこと。
この日も、私がいることもイベントやってることも知らずに来たTちゃんと
久しぶりの再会。 他にもご縁を感じるお客さまがいらしたりで
のほほんとするつもりが、意外と興奮してしまった1日でした。
まりりんとも色々話せたり聞けたりできて良かったです(^^)

不思議な話ってのは 結局のところ興味があったり 気持ちの準備ができてないと
受け入れられないことが多いと思うんだけど、
だからこそ、なんとなく行きたいな~と思った時には
ぜひ行ってみて 会ってみてほしいなって。そんな場所です。
めぐり合わせもご縁だものね、きっとその人に必要なときにそうなるんだろうね~。

P5252440.jpg P5252443.jpg

P5252444.jpg P5252445.jpg
かわいく手直しされているまりりんち。もともとは住めないくらいボロ家だったそうな~

P5252442.jpg
この日のランチでした。



2013/05/27(月) 21 03:51 | イベントのお知らせ | トラックバック 0 | コメント 0
<<宣伝だよ~♪ | ホーム | 5月後半 これからの予定など>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/254-4af6a312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
