mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

5月後半 これからの予定など

気候のいい5月はイベントも多いですね~♪

mamへも色々お誘いいただくことが多くて感謝です。


5月後半の出店や企画はこんな感じです。


5月24日(金)~26日(日)
九十九里マルシェ @ sghr festival内
mamはMinowa Rice Fieldと共同で出店します。
菅原工芸硝子さんのプレセール内での出店ですが
sghr会員の方のみ入場できるクローズイベントとなります。ご了承ください。
(すみません、宣伝でした。)


5月25日(土)
ヒーリングカフェ @ヒーラーまりりんの古民家にて(匝瑳市大寺2038-3)

概要;
「1日(10時から4時くらいまで)おうちを開放しますので、
その間、好きな時間に遊びに来てください。
ランチやカフェも用意します。
ヒーラーまりりんのヒーリングを受けてもらったり、家に置いてある本を読んだり、
ただ何もせずぼーっとしてもらうだけでも大丈夫!
うちの古民家は、波動がいいと評判です♪
そこにいるだけで、元気になる、癒される、と言ってもらえる空間なので、
ぜひ心と体を癒しに来てくださいね~☆」

ということで、以前お邪魔させていただき、ここすっごく素敵!って思った
松原万里子さん(通称まりりん)のおうちを解放しての企画です。
この日は本当に自由♪で、まりりんのリーディングを受けに来てもいいし、
本を読みに来てもらってもいいし、古民家(これが本当に素敵に手直しされているのです)
を満喫しにきてもらってもいいしで。
で、この素敵な空間を使わせてもらって
mamはランチをお出しさせていただきます(^^)

ランチの時間は12時~15時くらいまでです。

ご興味津々の方、お一人でもお友達とでも 是非いらしてください。
きっと濃密な縁を感じると思います♡

まりりんのブログhttp://ameblo.jp/e-greenearth/



6月は・・・・・

にわのわ(出店はしませんが)や、恒例のとみ市(6月2日(日))、
6日(木)には土気あすみが丘にある雑貨屋さんestさんでの1日だけの企画、
9日(日)はgrisで喫茶、11日(火)にはワークカフェも予定しています。
また改めてUPしたいと思いますのでもう少々おまちください!
2013/05/21(火) 12 23:24 | イベントのお知らせ | トラックバック 0 | コメント 0
<<sghr festival 3days & healing cafe at Maririn'house | ホーム | うたいちおわって>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/253-1abcab7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
