mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

香取のマルシェ

晴れた晴れた~
まさかここまで!!??
っというくらい晴れました、マルシェの日。
6月の気温だったとか! そりゃ暑いわさ~
でもホント、あのハラハラなアヤシイ雲行きから一気に奇跡の晴れマークになってくれて
神様ありがとー!!という感じでした。

そしてマルシェ、たっくさんのお客さまに来ていただけて
すごく嬉しかったです!!
なのに準備とかがおせおせで、ずっとバタバタしていて申しわけありませんでした。。。
今回は、いちばーん奥のはじっこのほうでお店を出していました。
なので、「あれ?出店してないのかな?」って探しに来てくださった方もいたりで
お手数おかけしました。。でもその気持ち、うれしいです(涙)。
買に来てくださった方との会話も楽しくてうれしいのに、手元はバタバタ。
あぁ、聖徳太子みたいになれたらいいのにとか思う。
いろいろ反省点たくさんですが、本当にありがとうございました。
次は11月かな?(いつも楽しくて、終わるとすぐ次回が楽しみになっちゃうのです)


そうそう、
来てくださった方、気づきましたか??
右側でコーヒーを淹れていたお兄さん(おじさん?)がOGURA COFFEEさんです。
オグラコーヒーだけど、名前は堀内さんです。まぎらわしい。
しかも昨日はわざとらしく「マムコーヒーでーす。」と言っていたので
きっともう誰なのかわからなくなっていた人も多かったのでは(笑)
しかもしかも「キャロットクッキーが美味しいです。」と、架空のクッキーを
お勧めしていました。もーーー!!そんなクッキーはない!!(でもあってもいいかも・・?)

そんなふざけたフリしてましたが、コーヒーにはちゃんと真面目でしたよ。
前々から、マルシェではアイスコーヒー売りなよ!(当日暑いかわかんないけど~)
って私が言っていたんだけど、本人は断固としてホットでいくと。
そしたらほんとにこの日暑くなってしまって、、
でもホットしかない!!
アイスコーヒーないの?? っていっぱい言われてたけど(そりゃそうだ・笑)
でもそれは美味しいコーヒーを提供するこだわりがあるからだそうな~。
えー、、詳しくは割愛しますが、ぜひぜひお店に行って店主と喋ってみてください♪
超超ちいさい(豆売りメインのお店なので)でもすごくセンスのいいお店です。

OGURA COFFEE
千葉市若葉区小倉台1-8-1
12:00~19:00
定休日:火曜日
043-232-6966



P.S. マルシェでの写真、今回1枚も撮れてないです。。ショック!!
2013/05/13(月) 13 59:53 | イベントのお知らせ | トラックバック 0 | コメント 0
<<ワークカフェ3回目(暫定内容~) | ホーム | 便り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/249-e9b0bfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
