mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

GWとこれからと♪

GW、いかがおすごしでしたかー。

mamはクッキーやマフィンを焼く毎日でしたが、
日曜日は毎月恒例のとみ市でした!
いや~、前月が春の嵐だったのに比べ、今月はほんとーに気持ちのいい日曜日でしたね!
とみ市、けっこう賑わっていて楽しかったです(^^)
来月は6月2日(日)です。
お近くのかた、お時間あればぜひ遊びにいらしてください♪

6日は旭で開催されたFOOD VILLAGEに行ってみましたよ~。
そしたらすっごい大盛況でびっくりでした!!
人・人・人・・・・!! 旭でこんなBIGなイベントが開催されるなんて~
そしてこんなにごはんやさんがたくさんいたなんて~
嬉しいし、今後に期待大!って感じでした。
P5062347.jpg
長蛇の列!

そしてその足でびゅーんと南へ
のうそんカフェnoraでやっていたiishona partyへ。
終わるぎりぎりに行ったのですが、会場がまぁなんともかわいくて。
ちびっこが楽しそうに走り回り、ママもパパも楽しんでいていい空間でしたよ~。
この日はキックオフということ?なので、こちらもこれからの活動に期待大です♪

P5062349.jpg

お天気の良かったGW、今週からはちょっとアヤシイ空模様・・・・
うーーーーん、週末は晴れてほしいぃぃぃーーー
週末は香取の杜のマルシェ">香取の杜のマルシェです!
香取の杜マルシェ
5月12日(日) 10:00~15:00
@香取神宮参道  ※雨天縮小開催

只今チラシに載っている出店舗数よりどんどん増えています(笑)
でも楽しみが増しますね♪
その、増えたお店のひとつOGURA COFFEEさん、
mamと一緒にブースをシェアして出店します。
となりでコーヒーの香りぷんぷん、楽しみです♪♪
ちなみにOGURA COFFEEさんの実店舗もその日はやっているのでお買いものに行かれる方ご安心を。

で、なぜに一緒に出ることになったかといいますと、
うちのコーヒー豆を佐原にあるカーザ・アルベラータさんで
使ってもらうことになったんですよ~ってOGURAさんが話してて
それって香取のマルシェのUNOcafe順子さんの旦那さんとこじゃないですか!と
なんかご縁だね~ということで、じゃ、出ちゃう?みたいなノリになりました。
ノリ出店ですが、ちゃんと本気の美味しいコーヒー淹れてくれますよ!
ぜひぜひお立ち寄りくださいまし~♪もちろんmamにもね!




さてさて、
もうひとつ。

同じく12日(日)まで開催のKodaiーworld.com
展示を東金のcafe8enoughでやってますー。

これ、なんでしょーーー??
P5062358.jpg P5062356.jpg

じゅうたんですかねーーー??
P5062353.jpg


違います!!

P5062359.jpg P5062357.jpg

P5062354.jpg

うぎゃーー。毛糸サンプリングアートでした!!!

とまぁ、こんなのを実物で是非ご覧いただけます♪
すごかったよ~~!!

2013/05/07(火) 22 08:03 | イベントのお知らせ | トラックバック 0 | コメント 0
<<便り | ホーム | おばんざい万歳>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/247-7c3c147d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
