mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

イベントにいい季節がやってきました。

5月。 と言えば~

GWもあって 田植えもあって こどもの日、母の日もありますね。
イベントもいろいろあります(^^)♪


まずは
mam出店のイベント。


5月5日(日)とみ市
雨天中止
場所;富里市日吉台中央公園
時間;9:00~14:00
(駐車場は公園内か日吉台小学校へ停めれます)

毎月第一日曜日に開催のとみ市。
農家さん直売の無農薬野菜、おいしい天然酵母パン、
お花、お魚、お菓子、雑貨、and more!! な、ほのぼのマーケット。



5月12日(日)香取の杜のマルシェ
雨天縮小開催
場所;香取神宮参道
時間;10:00~15:00頃
主催のUNOcafeさんの5-ENブログはこちら
018_20130407190351.jpg

019_20130407190350.jpg

020_20130407190351.jpg
(載せた画像、粗くて見づらくてすいません。)


毎回楽しみにしている香取神宮参道でのイベントです♪
今回も出店者さんたくさん!!
きっとわいわい賑やかで楽しい一日になること間違いナシです。
私も今回は何を持っていこうかな~と考えてたり
お客さんや出店者さんとお会いできるのが今から楽しみです(^^)



5月19日(日) UTAichi
雨天時:縮小開催

場所;さんぶの森交流センターあららぎ館(山武市埴谷1884-1)
時間;10:00~15:00

チケット(中学生以上)
前売り1000円、当日1200円
前売りはじんわりにて4/1より購入できます。
じんわりやスタッフから直接購入できない方はコチラから購入できます


UTAichiブログはコチラ
UTAichiのfacebookイベントページはコチラ

授乳室やおむつ替え、お昼寝スペースは館内にあります。

*昨年のチケット代の一部と募金箱によせられた義援金は、東北(あしなが育英会)に寄付いたしました
 今年も同様、東北(あしなが育英会)に寄付をします
*空き缶のプルトップも集めています

*マイバックの持参にご協力ください

ー出店者ー

UTA
vocal unite UNITE
みずたまばんど
こゆる
和太鼓-SARA-
Ohana(フラダンス)
若井りお(ライブペイント)

ichi
ゆんぱん…天然酵母パン
結いごはん…沖縄料理
mam…ベジごはん、おやつ
ネココロ…米粉マフィン
とここや…ショートパスタのカップスープ
pecorini…豚丼、肉巻きおにぎり
あろま屋…精油、万能クリーム、リップ
atelier dehors…木工品
ナチュラルショップくるむ…自然食品、アイス
じんわり…雑貨
波うさぎ…刺子
Reborn…アロママッサージ
みやもと山…おしゃべり味噌、塩麹、玄米餅など
太田農園…有機野菜
ほのぼのlife…手編み雑貨
Petit Reve…けしゴムはんこ
つむつむぎ…布雑貨、おやつ
ナチュラルライフ@山武…mamaの手仕事

work shop
あろま屋…手作りアロマ
太田農園…ピクルス作り
ナチュラルライフ@山武…工作、染め物

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
UTAichi、今年でなんともう4年目!だんだん定着してきてます♪
今年もはるばる大阪からアカペラユニットUNITEが来てくれます♪嬉しいですね!
楽しみにしているママ・パパ・ちびっこちゃんも多いんじゃないでしょうか(^^)
一緒にたのしみましょう~!

今年は去年までのjunkarkから場所を移して山武のあららぎ館でやります。
あららぎ館、地元住民でもけっこう知る人ぞ知る場所なんですけど、
実はジャイアントシェルターなるものがありそこでライブとかできちゃうのだ。
877.jpg
(という地元ネタでした。)

アカペラ未体験のかた、お子さんのいるママやパパには
ぜひ来て聴いて楽しんでもらいたいなぁと思います!


5月25日(土) ヒーリングカフェ(仮)
場所;匝瑳市の古民家
時間;未定

まだなにも決まってないイベント(といってもこじんまり)ですが
ヒーラーのまりりんさんの自宅(古民家・大きくてレトロで素敵)を
解放して、ランチやお茶を楽しめたり、まりりんのリーディングを受けたり
くつろいだり(ほんとに居心地がいい)本を読んだり、、、
そんな一日になる予定です。
カフェの担当はmamなので、ぜひランチやおやつタイムに
気軽に遊びに来てほしいなぁと思います。
詳細はまたそのうちUPします。


****************************************************

以上が今のところ出店予定のイベントです。


そしてその他いろいろ~ 


5月5日(日)
2013かもまい田植え ~大地に包まれる一日~
536011_451941508219015_1957703876_n.jpg

お世話になってるMinowa Rice Fieldさんとこの田植えイベントです。
みんなでどろんこになって田植えもいいね!
田植えを頑張ったあとのごはんは格別♪
facebookイベントページはコチラ



5月6日(月・祝)
フードマーケットVILLEGE
11:00~17:00 @旭市 袋公園
524613_360441160732100_1258694322_n.jpg 537129_360441200732096_354595124_n.jpg

旭のcafe flower floorの赤座君が主催のイベント!
旭の美味しいお店が集結してる!
たのしみなイベントです。



5月11日(土)
土気スポーツマーケット
10:00~17:00@あすみが丘ふれあい公園広場

5月のサタマはスポーツマーケット!
サタマHPはコチラ
facebookイベントページはコチラ



4月29日~5月12日まで
KODAI-world.com 展
Cafe 8enough(千葉県東金市)

以前にもちょろっと書いた、
友人よっちゃんの仕掛ける 毛糸サンプリング・アーティストKODAI氏の
アートイベント。
facebookイベントページはこちら


2013/04/16(火) 19 48:00 | 日々 | トラックバック 0 | コメント 0
<<4月21日の、なしになりました。 | ホーム | 414 Friendly Day>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/240-3dbfed95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
