mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

AFTERNOON TEA

たまたま重なった受注ラッシュが一段落して、
なんとなく疲れているような でも何かしたいような。

そんな時に 「久しぶりにお茶でもしませんか」ってお誘い、
なんていいタイミングなんだろう!って。

能動的に行動を起こすことが案外苦手で
だからこそ、やってきたお話やお誘いにはすごくご縁を感じてしまう。
もちろん さらによく考えて「石橋叩きまくる」のも常なのだけど、、、

今回誘ってくれたその彼女は、まだ知り合ってから数年なのにウマが合う。
元気を貰いたいから会いたい って言ってくれたけど
こっちが元気をもらいました。ありがとう!!
しかも自分じゃなかなか行かない場所。

P4132314.jpg
THE PEAK LOUNGE Afternoon Tea in PARK HYATT TOKYO.

気づいたら写真は食べ物ばかり。
景色ももちろん良かったです。


よーしまたがんばるぞーー
2013/04/14(日) 12 13:00 | 日々 | トラックバック 0 | コメント 0
<<414 Friendly Day | ホーム | たのしい休日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/238-07840bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
