mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

3月のイベント

今日、白子のあたりを通ったら
桜まつりって旗がはたはたしてた。
そうか、河津桜かぁー。
調べてみたら、ふつうなら2月中旬~ となってたけど
今年はホントに寒いからなぁ、、どうなんでしょう。
でももうそんな時期なのね、と草木で春を感じて嬉しくなる今日この頃です。
先日、ちょびっとだけふきのとうが出ていてうきうきしました。


3月はいろいろイベントも多くなってきますね。
mamもいくつかのイベントに出店します。
各所でたくさんの方にお会いできるのを今から楽しみにしています〇


とみ市

3月3日(日) 9:00~14:00
@富里市日吉台中央公園

毎月第一日曜日、富里市日吉台の公園でやってます とみ市。
先日成田の美郷台に移転オープンされたプチメゾンさんをはじめ、
じんわりさんやミノワライスフィールド、14農園、おーけー自然農園、
べじたぶるんなどの無農薬農家さん、多古米×インドカレーのまたべえさんや
干物の越ちゃん、お花のカルムさん、などなどなど。
ぜひぜひお散歩がてら、遊びにきてください~♪


グリで喫茶

3月10日(日) 11:00~17:00
gris 千葉県銚子市中央町13-5大勝堂ビル2F

grisさんで毎月開催しているグリで喫茶。
ドゥ ムートンさんのコーヒー soudoさんの器 そしてパン(毎回お店がちがう)
が味わえる 月1回の喫茶の日。
ですが、3月は パンはありません。なぜならそこのポジションがmamだから。
パン好きのお客さま、ほんとすいませんです、、。
grisのみーさんからお話もらった時「だいじょぶですか?わたしで」と思わず言ってしまった。
でもみーさん、私が玄米リゾットパイなるへんてこ(でもなかなか人気なのですよ)な食べ物を
出しているのを御存知で、お昼にも食べれて、あとおやつもね!そんなのをリクエストしてくれた。
いつものグリで喫茶とは多分違う様相になるかもですが、
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか~。よろしくお願いします☆



お蔵フェスタ

3月17日(日)9:00~15:30
寺田本家 千葉県香取郡神崎町神崎本宿1964

okura2013t-1.jpg

今年も出店させていただきます。
そして今年もミノワライスフィールドと一緒に出るので色々コラボしようと思ってます♪
お蔵フェスタHPでは出店者さん一覧がUPされてましたね、今年も盛り沢山!
今年はお天気、よいといいなぁ~!
わくわくわく!


じんわり おいしい日

3月21日(木)11:00~
じんわり 千葉県山武市殿台229-1

じんわりさんでの企画も残すところあと1ヶ月。
3月はヘアアクセが大集合するみたいなので楽しみ♡
おいしい日は、10日(日)がブランブランさんのベーグルで
21日(木)がmamの日です。
この日は「可愛い春待ちお菓子」という、はやくあったかくな~れ~と願いを込めた?
うかれた気分になりそうなお菓子を持っていきます。
雑貨コラボもしてみたいなと思い立ち、
ニット作家の奏さんにおやつポーチを作ってもらっています♪お楽しみに☆



KURI&宮下昌也 ライブ&ペインティング房総半島ツアー

3月22日(金)19:00start
はちどり食堂 千葉県山武郡九十九里町小関2264

宮下昌也ライブペイント
1360933796.jpg


毎年夏のコヅカアートフェスティバルでお世話になっている画家の宮下昌也さん
×アジア&ケルト系音楽ユニット・KURIのライブペインティングツアーが行われます。
3日間のツアーで、初日ははちどり食堂。
私はコヅカでお会いしているにもかかわらず、まだ宮下さんのライブペインティング
見たことないんです。。なので、この日は楽しみ!
はちどり直美さんからはすっごいいいよー!って聞いているので、
それにKURIさんのライブも聴けるのが楽しみです♪
まだまだ寒い3月の夜、あたたかい服装で是非いらしてください(^^)


ひとまずここまで!
3月もどうぞよろしくお願いいたします〇
2013/02/22(金) 20 27:17 | イベントのお知らせ | トラックバック 0 | コメント 0
<<もう3月! | ホーム | リーフレットのこと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/227-afdffcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
