mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

キムチとチョコのネタ

最近、これはうまいーーー と思ったのが
キムチのクリームパスタ。
キムチをいただいたのだけど、年々辛いのに弱くなっているわたしには
そのままごはんと一緒に食べるというのは少々ツライ、、
ということで、豆乳クリームパスタにキムチをinしたら
マイルドになって美味しかった!
一瞬 見た目はアラビアータみたいです。辛さもアラビアータ的です。
the 賄い飯ネタでした。



今日はここ山武では雪は降らなかったけど
ひじょーに寒い!!!
めんどくさいけど灯油を入れにいってくるか、、 寒さを我慢するか、、。
後者を選択してしまったら超後悔。寒くて肩が凝る。。後悔先に立たずです。。。



どうでもいいことはこのくらいにして、

8日(金)のじんわりさんでの「おいしい日」。
じぶんで言い放った テーマ 女の子にもバレンタイン・・・・
いっぱい色々用意したいと思っていたのに実はなかなか思いつかなくて。。。
というかなかなか満足いく出来にならない。。
なのでおすすめを厳選してお持ちします。

今のところ
・クランチチョコバー ・生チョコ ・ホワイトカカオのバナナケーキ
・チョコりんごチップ ・ピスタチオグラハムクッキーのチョコサンド

こんな感じです。

この日もあったかいお飲みものをお持ちしてお待ちしてます。(←早口言葉みたい!)
ハーブティーにしよっかな~。 ていうか外が寒すぎじゃないといいなぁ。
あまりに寒かったらお店に避難しちゃうかもですが、、
みなさま、おしゃべりしにぜひ来てください~~!


2013/02/06(水) 22 24:50 | 日々 | トラックバック 0 | コメント 0
<<女の子にもバレンタイン | ホーム | 日曜日のとみ市>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/221-2e1ebc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
