mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

2がつのおしらせ

今日から2月!
ヒトツキってあっというまだ!! わーーー


今週末 第一日曜日はとみ市です!
mamは2ヶ月ぶりの出店です。出店自体も久しぶりな感覚なので
なんとなくソワソワしています。
でもとみ市でいろんな人にお会いできるのはすごく楽しみ!
クッキー、マフィン、ちょっとしたごはんをお持ちしようと思います。

とみ市 第一日曜日 9:00~14:00くらいまで
富里市日吉台中央公園。駐車場は公園内か、日吉台小学校に停められます。

お野菜、卵、お花、干物、燻製、お米、パン、お惣菜、お菓子、雑貨、、、and more!
寒いけどぜひ遊びにいらしてください!



そして 8日からは じんわりさんで
2月のふゆのたびが始まりますよ。
じんわり企画

あったかドリンクですってよ~。魅力的です♪
その中にmamのジンジャーシロップも仲間に入っています♪ふふ
ジンジャーシロップ、私はいつもはお湯割りばかりで、
おすすめもお湯割り一辺倒だったのですが、
初めて ハーブティに入れてみました。
なんのハーブティだったか忘れてしまったのですが、、
たぶんカモミールやらミントやらのミックス、、そんなやつです。
今日それに入れたら美味しかった!なんで今まで気づかなかったのだろう~!!
お湯割り、ミルク割り、ハーブティに♪こんな感じでよろしくお願いいたします☆

8日はおいしい日もあります。
ラインナップはまたのちほど・・・。
こちらも合わせてよろしくお願いします☆




そして お菓子教室のご案内です。
P1312155.jpg


今回はベーシックにバレンタインのお菓子。
ナッツのかりかりクランブルをのせた しっとりショコラケーキです。
卵・乳 不使用。
小麦・豆・ココア・アーモンド・クルミ使用。
(ナッツ無しご要望ありましたら対応したいと思います。)
二人一組で1台焼き上げて、ハーフカットしてお持ち帰りいただきます。
12cm丸型です。1人で1台も可です。

日時:2月14日(木)
場所:山武保健センター2F栄養指導室(山武市殿台296番地)
時間:10時~  約2時間半くらい。
費用:ハーフ 2200円  ホール 2900円
  (材料費等込み) 
   試食・お茶。作ったケーキお持ち帰り。

お子様連れでも大丈夫です。(和室があります)

ご参加希望の方、メールmam.creation@gmail.comまでお申込みください♪




2月17日は サンライズガーデンマーケット(朝市)です♪
サンライズマーケット
いつも春や秋のガーデンマーケットでお世話になっているお庭がきれいな
フレグラント・オリーブさん、昨年末からオーガニック朝市やってます!
mamもお声かけていただいていたのですが、やっと今月から出店いたします。
朝8:30~11:30まで。。ちょっと早いですが、がんばります!
どんな方とお会いできるか楽しみです。



2月のGAKEランチは 2月19日(火)です。
11:00~日没まで。



それと、個人的に宣伝、、
友人がやってるシネフィルのぎく
2月11日(月・祝)は「英国王のスピーチ」の上映。
前売りは500円、字幕は午前の部10:00~で観れますよ!
シネフィルのぎく



2013/02/01(金) 18 52:10 | イベントのお知らせ | トラックバック 0 | コメント 0
<<日曜日のとみ市 | ホーム | 応援したいヒト>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/219-957aa00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
