mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

鹿島へ。

日曜日は鹿島へ行ってきました!
サッカー・・・じゃないですよ、アントラーズも好きでしたが
鹿行マダムの会主催の1 Day Shopに呼んでいただき出店してきました。

この日は前夜からの極寒があとを引くものすごい寒い朝でしたが、
穏やかに晴れて日差しがポカポカの気持ちの良い1日でした。
鹿島でのイベントは初めてで、実はちょっとどきどきしていたのですが、
香取神宮でお菓子やごはんを手にとってくださった方も多くいらして
あたたかい言葉をかけていただき歓迎してもらえ、本当に嬉しかったです。

マダムの会・・・というひびきが妙に自分にミスマッチな気がしていたのですが(笑)
蓋をあけてみれば、手先の器用なモノづくり大好き集団!
モノづくり女子・・そう、女子というところが ご婦人 になっただけで
ちくちくぬいぬい かわいいものが大好きで作るのが大好きな集まりなわけです。
わたしも裁縫は不得意だけど、でも大好き♡
昔のOlive少女(まだ独身だから少女って言っちゃう!)なわけです。
なので、みなさんのアツい手仕事熱にわくわくしてしまいました。
そして、その作品や作家さんとのふれあいを求めてこられる方がなんと多いこと!
Open前から長蛇の列で、びっくり感心!すごいなぁ~~~~。
PC022072.jpg
こんな感じです!
(この日撮った写真、うっかりしてこの1枚だけ。。)

来てくださった皆さま、イベントのスタッフさん、作家さん、
どうもありがとうございました!!
マダムブログ、そしてこのお話をくださった奏さんのブログもどうぞご覧ください。
奏さんとは今後カワイイラッピングコラボをしましょう♪と話しています。
レースのドイリーや小物入れなど、お菓子と一緒にかわいい嬉しいを贈る
そんなのが実現できたら楽しいな☆




苦手な高速道路の運転、最近だんだん慣れてきました!
高速使えばまだまだ遠くへの出店もできそうな気がする。。

来年からのイベント出店、
これからどうなっていくか未定ですが、
遠征したときの出会いの楽しさはなかなか他に代えがたいものです。
新しいところは緊張もするけど行ってみたいし
馴染みのイベントも楽しい。
イベントも楽しいけど、ケータリングもすごく楽しい!

そんなこんなで本当にスキマ産業なmamですが、
イベントのお知らせなど、また随時UPしていきます。
どうぞよろしくお願い致します!
2012/12/04(火) 19 25:06 | イベントのお知らせ | トラックバック 0 | コメント 0
<<12月のイベント☆ | ホーム | 休日。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/202-8e4ed78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
