mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

October♪

10月からの出店などなどのお知らせでーす。


10月7日(日)
とみ市 9:00~14:00 @富里市日吉台中央公園

毎月第一日曜日開催のとみ市!
かわいい雑貨やさんのじんわりさんや、合鴨農法のお米農家のminowa rice fealdさん、
パンのプチメゾンさん、自然栽培の14農園さんやおーけー自然農園 さん、
そのほか農家さん。お花屋さん、お惣菜屋さんやイタリアンのお店などが並んで
にぎやかにやってます♪
公園の緑がきもちよくて、のんびりした雰囲気が心地よいです。
お近くの方、ぜひお散歩がてら遊びにいらしてください~♪


10月14日(日)
山のおんぶ  11:00~20:30 @ さんぶの森公園

yamanoonbu_add2.jpg

今年も開催します!山のおんぶ♪
今年は昨年よりフィールドが広がって、出店がいっぱい!
mamは昨年はギフトマーケットimuでコーディネーターとして参加させて
いただきましたが、今年はふつうに出店します!
しかもライブステージのある広場のところでなので、
音楽聴きながらまったり1日を過ごそーと思ってます。
もちろんちゃんとごはんとおやつ、持っていきますよ~。
今年は暑いかなぁ、涼しいかなぁ、なんの野菜をつかおうかな~
なんて考えながら楽しみにしています♪
地元山武(たぶん全出店者の中で誰よりも会場に近い場所に住んでいるに違いない!)
で開催されるイベント、素敵なイベント、うれしいな。わくわくしてます♪



10月20日(土)
土気サタデーマーケット  10:00~19:00 @土気あすみが丘ふれあい公園広場

10月のサタマはハロウィーンマーケットです!
仮装したりフェイスペインティングしたり踊ったりにぎやかなお祭り!
夜は南瓜をくりぬいたジャック・オ・ランタンに火を灯して。
きっといいムードだな~。
あ、仮装してきたちびっこにはあの言葉でおやつがもらえますよ♪

SDIM2562.jpg


10月21日(日)
La.Vie.en.Fleurs
Fragrant Olive
ナチュラル&オーガニックマーケット Vol.2 Autumn 2012

10:00~15:00
@フレグラントオリーブ&ラ.ヴィ.アン.フルール ガーデン(千葉県旭市泉川1494)
フレグラントオリーブ


 ■ 地遊農園 / 無農薬野菜

 ■ 自然村~掌~ / 無農薬野菜、合成保存料・着色料不使用の加工品

 ■ ふるたにファーム / 天然酵母のパン

 ■ 多古米 郡司 / オーガニックインドカレー

 ■ YAMAJIYA / すっぴんミルク(アイスクリーム)

 ■ Shino / 自然食

 ■ mam / マクロビスウィーツ ランチ

 ■ Matsurika

 ■ tete Aromatherapy Salon 手づくり石鹸、X'マスパッチワークオーナメント

 ■ non*BoBoji / ビン、ガラス、鏡のアート

 ■ テラコッタ工房 ポダミ / テラコッタの小物

 ■ 陶房SOUDO / 器

 ■ エターナルグリーンアース / カードリーディング・チャネリング

 ■ フレグラントオリーブ / オーガニックジャム、スパイス、ハーブティ、布ナプキン、
                オーガニック洗剤

いつもお世話になっているフレグラントオリーブさん。
お花やハーブの咲くお庭で、ガーデンカフェの時に出店させていただいてますが、
今回はオーガニックマーケットです♪
なのでいつもとは違う顔ぶれ。わくわく。
アロマや石鹸、雑貨、それにパンやさん、ごはんやさんも何店舗かありますね。
もうすでにいろんないい香りを感じてます♪
旭方面にお住いの方、ぜひ遊びにいらしてください~♪




11月3日(土・祝)
ポーチュラカ村の秋まつり2012 11:00~15:00
@ポーチュラカ(千葉県館山市安東412-2)

千葉は南、館山の素敵な雑貨屋さん ポーチュラカさんに
ポーチュラカ村の秋まつりに誘っていただきました♪
先日の7iRoでも泊りがけでイベントを楽しんでくださったポーチュラカさん
今度は私が館山におじゃましまーす♪
ぜひプレートランチを出してください!とリクエストいただきまして
それがまた嬉しくてはりきっちゃうのでした。
まだ少し先のイベントなので、詳細はまた後日改めてしますね。




それからこんなことも♪

10月18日(木)
10月27日(土)


暮らしを楽しむワークカフェ 10:00~14:00(各日)
@ One's work 暮らしサロン 佐倉市上志津原365-11-2F
workcafe201210.jpg

住宅作家のOne’s workさんと一緒に
ココロとカラダが HAPPYになる!暮らしがもっと楽しくなる!
そんなランチ付のワークショップを開催します。
10月はアンティーク紫陽花と木の実いっぱいの
かわいい秋色リースです♪
こんなシックですてきなリースが自分でできたら嬉しいですよね。
どこに飾ろう、って考えるだけでわくわくです。
作ったあとはmamのごはんで秋の味覚を楽しんでくださいね♪
暮らしサロンの場所もとっても素敵なおうちなので、きっといい時間になるはず!
費用は6000円(材料費・ランチ代含む)
お申込みはOne’s workさんのwebからお願いいたします。



10月からは焼き菓子(クッキー)の販売も各ショップ様で順次再開予定です♪

イベントで皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます♪

2012/09/24(月) 01 24:52 | イベントのお知らせ | トラックバック 0 | コメント 0
<<最近のこと | ホーム | 7iRo無事終了☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/188-354ab63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
