mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

7iRo無事終了☆

7iRo color3、無事楽しく終了いたしました~。


出店者のみなさん、
びっくりするような環境の中だったかもしれません、
雨も降ったし どろんこだったりもしたけれど
笑顔で盛り上げてくれて本当にどうもありがとうございました!!
そしてお客さま、
近くから、遠くから、 たくさんの方が来てくださって
本当にうれしかったです。ありがとうございました!!
駐車場が満車で長い坂を歩かせてしまった方もいてごめんなさい。

みなさんの楽しんでる姿をみて、
よかったーーー、って思って ほっとして、
大変だったこととか疲れとか全部どっかへいっちゃいました。

ほんとにほんとにどうもありがとうございました!!!


7irophoto1.jpg
全てのお店の搬出を終えて汗だくのスタッフ、みんないい笑顔です!


7irophoto2.jpg
7iRo虹組の nao takako &me でがんばって作った
ガーランドとモビール、いい演出してくれたよ~。おつかれ!


そしてこの7iRoでたくさん写真を撮ってくださった
休日カメラマンの千里さんコチラで写真をUPしてくださいました!
ぜひご覧ください(^^)


胸がいっぱいだと言葉が出てこないものなのね。
しばらく余韻にひたります。
2012/09/17(月) 23 11:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2
<<October♪ | ホーム | 休日>>

コメント

7iro☆お疲れさま~!
森の中の素敵なイベントでした(^o^)
ホントはもぅ少し居たかったんだけどパパと子供たちがハラペコすぎてね(笑)今度はもう少し早く行くね(^_^)b
  1. 2012/09/19(水) 08:40:55 |
  2. URL |
  3. 由美子 #lNfO8DXk
  4. [ 編集]

来てくれてありがとね!!
来年もまた楽しみにしててね~。って来年わたしはなにやってるかな~。
  1. 2012/09/23(日) 23:37:02 |
  2. URL |
  3. mamMAYUMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/187-7fd6c574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
