mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

夏だ。

7月も半ば。
もうすぐ梅雨明けかなぁ。


昨年もでしたが、今年も真夏の粉ものお休み期間に突入させていただきます。
じんわりさん・はちどり食堂さん・いまカフェさん・あいりん堂さんでは
今ある在庫でひとまずさいごにさせていただきます。
ナチュラルショップくるむさんでは来週の納品でさいごです。
勝手ではございますが、&ご不便おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。
再開は、9月後半くらいを予定しています。



きっともう梅雨明けしているであろう今度の日曜日は
UTAichiです。

UTAichi♪~音のあふれるマーケット~

2012年7月22日(日)11:00-15:00

場所:junkarc(山武市殿台229-1)
問い合わせ:info@junkarc.com
雨天時:ライブとfood出店のみ開催

チケット(中学生以上)
前売り1000円 当日1200円


UTA
11:30 和太鼓初茜
12:00 こゆる ブルース
12:30 中山淳子 歌とギター
13:00 馬頭琴美炎
13:30 vocal unit UNITE

ichi
<food>
♪ゆんぱん・・天然酵母パン
♪結いごはん・・沖縄そば、タコライス
♪mam・・ベジごはん、おやつ
♪encafe・・夏野菜カレー
♪福笑屋・・コーヒー、ラテ、季節のドリンク、ビール、フランク
<shop>
♪あろま屋・・精油、万能クリーム、リップ ♪じんわり・・雑貨
♪atelier dehors・・木工品
♪Reborn・・アロママッサージ
♪ナチュラルショップくるむ・・自然食品、ドリンク、アイス
♪波うさぎ・・刺子 ♪みやもと山・・有機栽培米、有精卵、手作り味噌
♪陽だまり農園・・有機野菜
♪ナチュラルライフ@山武・・mamaの手仕事チャリティーバザー

WORK SHOP
♪虹染め・・ナチュラルライフ@山武
エコバックやてぬぐいを虹色で染めよう
♪うちわにお絵描き・自分のうちわ作っちゃお
♪アロマの虫よけバンド・・あろま屋




まだ何ごはんにしようか決まってないのですが、夏らしいなにかを
出そうと思ってます。うーん何にしようかなーー

----------------------------------------------



そして7月28・29日は大人の合宿です♪

合宿チラシ_small_ページ_2


けっこう内容充実(自画自賛?)の二日間です!
残りの枠があと3名となってます!
バタバタと準備をしながらも、とても楽しみにしています♪


---------------------------------------------------

そして その翌週はもう8月なんですね、うわーー夏だーーー。。

今年も行きますよ、コヅカアートフェスティバル


kozukaart2012.jpg

facebookもやってますー。

今年もirouギャラリーさんが森の家のキッチンをコーディネートしてくれます!
しかも全日!すごいねー、贅沢だし楽しみです!
わたしの担当は、7月4日(土)!そう、初日です!
昨年人気だったあのメニューと、今年はもうちょっと内容を増やして・・・むふふ
今年は協力助っ人さんにも手伝ってもらえるので心強い。
この日は夜にライブもあるので、ぜひぜひ体力蓄えて(よけいなおせわ?)
いらしてください~!!


----------------------------------------------------------

今日の余談

昨日、はちどり食堂の夜市に、アニマルコミュニケーションの方が来る!
ということで、やってもらってきました!前々から気にはなってて、
でもそもそもアニマルコミュニケーションてどんなのかもよく知らなくて、
写真だけで視てもらえるらしかったのだけど、是非本人と!って意気込みすぎて
犬連れでいってしまいました。ほんとはタブーだったのかな、、セラピストさんすいません。
で、やってもらった感想は、「なんで知ってるの!!?」ってくらい見たようなことを
おっしゃるので、、あ、こういうと語弊があるよね、多分ほんとにうちのワンコの話を
通訳してくれて言ってくださるので、うひょーーー!! とおどろいてばかりでした。
うちのワンコのぷくちゃんは、捨て犬で(最初はブリーダーさんから貰ってきたと思ってた
んだけど、実は捨て犬という事実でした)、兄弟は5匹いて、幸いにもみんな貰い手がいて
最後の一匹の子だったので、残り物には福が来るね、ということで福゜ちゃんと付たのでした。
いくつか聞きたいことがあったので、セラピストさんを通して聞いてもらうことができて
それはそれはホントにぷくちゃんと会話をしているみたいでした。
わたしはしょっちゅう犬に話しかけているのだけど、わたしがよくしゃべるので
自分はあんまり鳴かないんだそうだー。バランスをとっているらしい(笑)
なんか、犬ってきっとすごいおりこうさんなんだな~~と感じました。
自分の犬だけじゃなく、すべての動物がますます愛おしくなりました。
そして未だ私の中でかなり神秘の謎のアニマルコミュニケーター、
養成講座もあるようなので、まうます興味津々・・・!!

P6301779.jpg






2012/07/15(日) 20 14:46 | イベントのお知らせ | トラックバック 0 | コメント 0
<<夏のイベント前半 | ホーム | 徒然。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/180-a5e955a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
