mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

もうすぐ7月というわけで

ご無沙汰になってしまいました。

7月のとみ市
7月1日(日)です。@富里市日吉台中央公園
9時~14時くらいまで。
今のところお天気はだいじょうぶそうです。◎

今回もゆっくりまったり楽しみです♪



そして7月はもうひとつ

UTAichi♪~音のあふれるマーケット~
2012年7月22日(日)11:00-15:00

場所:junkarc(山武市殿台229-1)
問い合わせ:info@junkarc.com
雨天時:ライブとfood出店のみ開催

チケット(中学生以上)
 前売り1000円 当日1200円

詳しくはUTAichiブログ

に呼んでいただきました。
うたのほうじゃないですよ、ごはんとおやつです♪
チャリティライブイベント UTAichiも今年で3回目です。
つづけるってすごいなぁ。
今回もはるばる関西から来てくれるUNITさん、そしてたくさんの
出演者さんやお客さまと会えるのが楽しみです。



それから

マヤの祈り in アルカディアの里
日時:7月8日(日)10時~12時 マヤの祈り (ドネーション)
            13時~14時 マヤの宇宙観お話会(3000円)
 場所:千葉県匝瑳市アルカディアの里 
http://www.arcadianosato.matrix.jp/about.html
住所:千葉県匝瑳市大寺1767-1
電車の場合:JR総武本線八日市場駅下車(東京駅から特急しおさい号で約90分)、 市内循環バスの豊和・飯高線「ふれあいパーク前」下車。
お車の場合:匝瑳市ふれあいパーク近く。千葉東金道路 横芝光I.Cから国道126号を匝瑳市方面へ向かい、「県道八日市場・山田線」へ入り、約4km(横芝光I.Cから約30分)。「東総広域農道」との交差点にあります
※ 駐車場が少ないためなるべく乗り合わせでお願いします。

もう一度自分をみつめてみませんか?
マヤの祈り In アルカディアの里
2012年マヤ歴再生への道
中米グアテマラからマヤの祈祷しタダ・ペドロ&ファビアナご夫妻が来日します。
日本へそして地球への祈りとマヤンカレンダー・マヤの宇宙観のお話会を
富士山、鎌倉に続きこの千葉で開催することになりました。
みなさんと共に祈り、
ひとりひとりの意識の変換に役立てていただけたらと思っています。
~~~日本のみなさんへのメッセージ~~~~
母なる大地は語りかけている。
メッセージの与え方はあらゆる方法があり、
時にはわかりにくいこともあります。
私達に伝えていることは
母なる大地が私達の母であることを
いつも思い出してほしい。
私達は母なる大地を大事にし、守っていくこと。
特にやらなければならないことは、
いいエネルギーでいっぱいにしていくこと。
母なる大地は私達の先生である。
惜しみなく教えてくれるし、
わからなければ、何度でも教えてくれる。
私達はマヤの先祖から受け継いできた遺産、教えを通して
母なる大地に尊重と感謝を現し、返していくというやり方をしています。
この機会に、このマヤ儀式に心をひらいているすばらしい日本の方がたと分かち合いたい。
タタ・ペドロ&ナノ・ファビアナ

♪ランチタイムにおいしいお店の出店があります
 ☆前日17時より宿泊可能です。(各自キャンプ用具・水・食料ご持参)
※ ゴミは各自お持ち帰りお願いします。



ドネーション(お祈り)だけでも参加OKなんだそうです。
その時は300円でも500円でもお気持ちを寄付していただければとのことでした。

どんなお話がきけるのかな。
この貴重な体験、ご興味ある方ぜひ。



それから それから


おとなの合宿 in 翠松庵


忙しない毎日の中、なかなか自分のくらし、やってみたいことに時間が割けない、、、

このイベントでは、あえてそんなご自分を日常から切り離して、千葉の田舎にあるお茶室「翠松庵」で週末を過ごしていただきます。
第1回目の今回は、ヨガ+ベジごはん教室+茶道のセットで、「身体」「食」「教養」の三つの面からご自分・ご自分の暮らしを考える時間を作ってもらいます。



暑さも本格的になってくる頃ですが、いつもとはちょっと違った夏の週末をご用意しています。ご参加、お待ちしてます☆

おとなの合宿 in 翠松庵 開催概要

日程:2012.7.28(土)- 29(日)
   13:00 JR総武線 松尾駅集合

場所:千葉県山武市松尾町大堤456 「翠松庵」

定員:9名(先着順)

参加費:\12,000
※参加費には以下の費用を含みます。
各講座受講料、食費(28日の夕食、29日の朝・昼食)
施設使用料、雑費
※採れたて野菜+mam特製おやつのお土産つき♪

持ち物:動きやすい服(ヨガ)、着替え、タオル、エプロン、
その他宿泊に必要な身の回りの物
※寝具はこちらで用意します。

詳細なご案内はこちらをご覧下さい。(PDFが開きます。):
http://www.3rinsha.com/download/gasshuku.pdf



ーーーーーーーーーーー



今年も もう半年が経つんだなぁ。
最近は気持ちが塞ぐというか籠ることが多々あるのだけど
それはそれで何かのサインなのかな~、と受け止めている今日この頃です。
これから起ころうとすることに向けて自分(とそして宇宙)に
向き合う時間なのかなー



2012/06/25(月) 19 47:42 | イベントのお知らせ | トラックバック 0 | コメント 2
<<徒然。 | ホーム | つて!!>>

コメント

元気ですか?

ご無沙汰です!7日の一宮渚のマーケットには、出ないのですか?たまには、房総南部?にも、おいでください。
  1. 2012/06/28(木) 15:37:17 |
  2. URL |
  3. 漁師拓 #-
  4. [ 編集]

漁師 拓さん
ご無沙汰してます~!
7日の、読売新聞に取り上げられてましたねー!すごい大々的にやるんですね!
あっこさんからお誘いいただいたんですけど、その日はマヤのお祈りに参加することにしてて。
こんどあつまんべ市にお客さんとして行こうとおもっていますー!
  1. 2012/06/29(金) 19:45:59 |
  2. URL |
  3. mamMAYUMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/178-d7d49a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
