mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

つて!!

また書くの遅くなっちゃったけど・・

日曜日の2-te、楽しかったです~!!
もう前日の夜まで天気が気になってなんどもチェックしてた。。
ずっと雨80%でがびーん、でもがんばろうって弱気の仕込みしてたけど
なんと当日1滴も降らないしむしろ超お天気になりました!!!
すごい!! きっと念が通じた??のと晴れ男と晴れ女がいっぱいいたのだな~

オープン早々からたくさんのお客様でにぎわって、わいわいがやがや。
mamのブースにも足を運んでくださったたくさんの方々々・・・カンゲキでやんす!!
噛みしめつつ・・でも実は支度が遅れてあたふたしておりました。すいません、、、
マムさん、行列できてたよ~ って言われて ホント!?うひょーーーい☆!!
って思ったんですが、ただ単にわたしの話が長い、ということが原因だと判明。。
お待たせしてしまった方、すみませんでした。。
(でも今回もたくさんの方とおしゃべりできて楽しかったです~)
そして
弱気の仕込みのせいもあり、早めの売り切れ すみませんでした。。
毎回、イベントやるごとに、反省&反省なんだけど
また今回も勉強になりました。押忍!

売り切れ万歳ということで よーしルルルーン て遊びに行っちゃった。
楽しかった~!かわいいブローチ(バッヂ?)買いました☆
みなさんはどうでしたか~???いっぱい楽しめましたでしょうか???

P6031759.jpg
ちびっこたち すごい楽しんでたね~

大好きな地元さんぶで こういう素敵なイベントがあって
それを作り上げてゆくなかまたちがいて、たくさん出会いがあって、
じーんとしてます、ホント。
このイベント 2-te (つて) っていう名前も
なんてしっくりくるんだー!って思った今日この頃でした。



さんぶのイベントは 次は秋の 7iRo(in 33gathering)9月16日(日)
と山のおんぶ 10月14日(日)があります! お楽しみにーーー!


で、mamは6月はイベントもうないので、次は7月にお会いしましょう~♪
詳細はまたのちほど~

じんわりさん はちどり食堂さん ナチュラルショップくるむさん
いまcafeさん あいりん堂さん に卸させていただいてる
マムおやつもどうぞどうぞよろしくお願いいたします!
2012/06/07(木) 18 29:05 | イベントのお知らせ | トラックバック 0 | コメント 2
<<もうすぐ7月というわけで | ホーム | お寺でまったり>>

コメント

初めましてぇ~
以前からブログ拝見してました☆
地元なんでじんわりさんの存在や2-teの開催は以前から知ってたんですけど、なかなか行くことが出来ず。。。
今回は妹一家とお邪魔しました!
姪っ子と一緒にmamさんのクッキー並びました♪
(姪っ子に「迷ったら買いなさい」と言ったのは私ですw)
mamさんのクッキー、ハマりました!!!
噛みしめる度においしいぃ~美味しいぃ~連発!
近場のイベントがあったらまたお会いしたいです~
  1. 2012/06/08(金) 08:27:57 |
  2. URL |
  3. milk #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます~!

milkさん
2-te、来てくださってありがとうございました~!!
「迷ったら買いなさい」!!スゴイ、名言でした!これ、日々の生活に活かします!(笑)
クッキーたちも気に入ってくださって本当に嬉しいぃぃ~~!!
さんぶ(む)っこということで、それもうれしーな~☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪
  1. 2012/06/09(土) 11:44:04 |
  2. URL |
  3. mamMAYUMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/177-de28f86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
