mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

お蔵フェスタ

昨日は神崎でのお蔵フェスタでした~。
すごいすごい、すごい人出でした!
昨年は明後日という時に地震がおき、開催することができませんでしたが
今年は無事に開催、そして出店できたこと 本当に有難く思いました。
お天気も、週刊天気予報を見ながらひやひやしていましたが
当日はくもり(後半一時雨降っちゃいましたが)でセーーーフ。
むしろ直射日光じゃなかったので商品にやさしいイベント日和でした。
ほんとうに県内県外各地からたくさんの方々が来ていたので
いろいろな方におやつ&ごはんを見て買ってもらえてうれしかったです!!
手にとってくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました!
後半はかなりの品薄ショボショボになってしまってごめんなさい。。
初めましての方にも いつもお世話になってますの方にも
そして主催の寺田本家さんと神崎町のみなさまにも感謝感謝でございます。
バタバタでどこも見れずに終わってしまいましたが(写真もなしじゃ)
充実して気持ちのいいイベントでした。
お友達や知り合いもたくさん寄ってくれて(ありがとーう!)
かわいいおいしいベーグルやさんブランブランさんが
ブログ書いてくれてました。(見に行けなかった分、様子がわかって私もうれしい。ありがとう~)


この日はあいよ農場研修生だった艶Pにも手伝ってもらっていたので
心強かったです。イベント、やっぱ誰かと一緒だといいなぁ。。
肉体的にも楽だぁ。。  翌日の 疲労と戦う 三十路超え  まむ蔵

そうそう。偶然にも、まむが出店していた真向かいにいた蓮根農家さんが
遠い親戚ということが発覚!不思議だねぇ。
最近はそういうシンクロがたくさんあっておもしろいです。


さ 次のマーケット出店は
31日の土気サタデーマーケット 次は4月1日のとみ市です♪
春もほっこりたのしいマーケット♪になるようがんばるぞ~~

2012/03/19(月) 23 07:56 | イベントのお知らせ | トラックバック 0 | コメント 2
<<春だもの | ホーム | 最近のほっこり>>

コメント

お疲れさまでした!

お蔵フェスタすごい人でした。
そんな中、mamさんがんばってました~。
1人での出店って大変よね。えらかったです。

あ、ブランのblogへの誘導ありがとう笑。
また一緒にイベント出るのを楽しみにしてま~す。
  1. 2012/03/22(木) 19:35:03 |
  2. URL |
  3. さーこテンチョ。 #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

うほーい!褒められた~!
そう、なんだかんだで一番忙しい時間に一人じゃったの~、艶Pめー!なんてね。
勝手にリンクってごめんなさいね、ブログ嬉しかったでーす♪ありがとうございました~!
  1. 2012/03/23(金) 11:24:11 |
  2. URL |
  3. mamMAYUMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/161-f75049ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
