mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

充実のシングルベル~寂しさはカレーに鎔けて~

世の中はクリスマスで、
デートやらパーティやら?金曜日ですしね
きっと楽しい夜をお過ごしかと思います。
ちょびっと羨ましいという気持ちと(そりゃやっぱ少しはね、、)
いつものことながら身軽な自分に優越感(という強がりだと思います、はい)

それで今日は 私の大好きなカレー屋のこだまやさんに行ってきました。
ここは本当にアットホームでカレーもすごく美味しくて。
ここのカレーも大好きなんだけど、
私はここのご夫婦と子供が大好き。
人間味あふれていて そしてとても親身になって話をしてくれます。
今日も、来年どんなことをしたいか みたいな話で盛り上がって
いろんな提案をしてくれて、ひとまずこだまやさんでお茶会(仮)が
できたらいいね~なんてことになり。おやつ作りなどの案が上がっています。
ウチを公民館みたく皆が集まる場所として使ってくれれば。。という
こだまやさんの心意気!すてきだなぁ。

設備が不十分、、だけど逆にそういう条件の下でどんなことができるか
そういったハードルもむしろすごくいい刺激でありがたいです。
まだ日程は未定ですが、1月中に第一回目をやる予定。タノシミたのしみ。
そうそ、こだまやさんのご主人がやってらっしゃる長生村の小学校での
絵本の読み聞かせ、わたしにもできますか?って聞いたら
父兄じゃなくてもよいそうで。やた~☆来年早々、実現できそうです♪

今日は一日のおわりにサンタさんが贈り物をくれた気分でした♪

2009/12/25(金) 23 35:19 | 日々 | トラックバック 0 | コメント 0
<<タイトルなし | ホーム | 婚姻大事邀请>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/16-98401560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
