mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

3がつのイベント

だんだん日中あったかくなってきました。
だんだん日が延びてきたのも嬉しいです。

今週より成田市のあいりん堂さんでも
クッキーの取り扱いをしてもらえることになりました。
自然食品店のあいりん堂さんでは、とみ市でも一緒のおーけー自然農園さんの野菜や
神崎町の美味しいお豆腐やさん 月のとうふさんの豆腐なども買えます!
寺田本家の米グルトも売ってます。ここで買えるんだ~!という新たな発見。
ちょっと穴場なお店です。
どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて
3月はいつくかイベントに出店します♪


とみ市
3月4日(日)
富里市の日吉台公園
9時~14時くらいまで

とみ市、今月も出ますよ~。
前回はだいぶ出店者さん増えてて、今回も楽しみです。
ちょっとお天気が心配ですが、晴れて気持ちいい日になるといいなぁ。。



お蔵フェスタ
3月18日(日)
9時~15時半
今年は合鴨お米農家のミノワ夫妻のお米たちと一緒に出店。
お米や米粉を使ったおやつも出します。もちろんいつものクッキーたちも。
出店者さんもすごくたくさん!おきゃくさんもたくさん!な
ピースでハッピーなたのしいイベントです。
おすすめなのは、とにかく早く来ること!です。めちゃ混むので・・・。
晴れて、無事開催されることを祈るぅぅぅ。。。



土気サタデーマーケット
3月31日(日
土気あすみが丘公園
10時~17時

今回のサタマはジャパニーズスタイル だそうな~
どんな感じかな??
何をだしましょう~。ただいま考え中~。
新しい出店者さんもたくさん、今回はよくイベントで一緒になる
petit*gardenさんも出るそうです。いつもかわいいものがたくさん、
今回はどんな感じかな~。

それから、3月11日(日)より、毎週日曜日に
成田の日赤病院近くのお蕎麦屋さん「久呂麦」さんにて
100円野菜市 という朝市が始まりますよ。
出店する農家さんやお店やさんもけっこうたくさんです。
行ってみよーっと。


それから!
P2271671.jpg
はんこ姉妹のmさんにはんこお願いしてたのが
できあがってきました!!
かわいい!
もう早速ペタペタ押しています。
内職好きには至福の時です。
(ちなみにはんこを彫るほうは、あまりに不器用でとっくに挫折しましたー)
はんこ姉妹さんも土気のサタマに出店するそうです♪
2012/02/27(月) 20 03:21 | イベントのお知らせ | トラックバック 0 | コメント 2
<<最近のほっこり | ホーム | 青山で>>

コメント

3がつのイベント

今月もイベントたくさんだね~!!頑張ってね。予定合ったら覗きに行きマス(^^)bあいりん堂☆場所わかる~(*^O^*)こっそり買い物に行こ♪♪判子もmam感出ててカヮィィ~☆私も押した~い(笑)
  1. 2012/02/28(火) 19:15:31 |
  2. URL |
  3. こみゅ #zgceQXdI
  4. [ 編集]

はんこ、かわいいんだよ~。すごくリーズナブルなの!サタマではワークショップもできるよ♪
あいりん堂、知ってたんだね!4月14日(土)にはあそこの敷地でマーケットやるので、ご都合あえば是非お立ちよりくださいまし~♪
  1. 2012/02/28(火) 19:42:03 |
  2. URL |
  3. mamMAYUMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/159-1828fae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
