mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

おしらせで酢

昨日はあいにくの雨模様でしたけど、、
潮来のくるむさんまでドライブがてら行ってきました。
よくマーケットで出店が一緒になったり
くるむのスタッフさんがお菓子やお弁当を買ってくださったりしてお世話になっているのです♪
が、まだお店には一度も行けてなかったのでした。
今回縁あってクッキーたちを置かせていただけることになりました!

P2141658.jpg

私が思ってたより広くって、たくさんの商品があって
きれいなお店~~。私が居た間も何人かのお客様がお買いものしに来られてました♪
おやつ、みんなに可愛がってもらえるといいなぁ~~☆
どうぞよろしくお願いいたしますーー。


帰りはちょっと遅くなってしまったけど
香取神宮(神宮にはいかず・・)のUNOcafeさんへ寄ってきました。
いつも賑やかなマルシェを開催してくださるUNOcafeさん、
やっとふつうの日に来れましたー。
P2141660.jpg
いつもイベントのときにちょこっとしか見れてなかったんですけど
とってもレトロでかわいいお店だったのですね~。レコードがちゃんと健在!
名物の焼き団子とお抹茶をいただいてきました。
お正月の大忙しも一段落したようなので、ちょっと休んであったかくなったら
またマルシェ開催したいと言ってました。楽しみだなぁ~~


そうそう、香取では婚活イベントがかなり盛り上がっているようです。
なんでも予約で順番待ちだそうです。すごい!
で、それがそうだからとかじゃないんだけど、
今度山武でも婚活イベントをするんです!
「さんぶイチゴナイト」です!!3月3日の雛祭りの日です♪
残念ながらみんなが広報する前に口コミだけで定員になってしまったので
もうご応募は受け付けていないんですが、内容が素敵なので宣伝しちゃいます。
イチゴナイト・・なんぞや って感じですが、
普段はお昼間にレジャーで訪れることが多いイチゴ狩りを夜にやっちゃいます。
まず、バスで千葉までお迎え、そこから成東にある浪切不動尊へ縁結びのお参りへ。
そのあとは里山に行って薪割りや竹で食器をつくるワークショップをしまして、
そのあといちご園に建てられた山武杉の大型テントへ。
火起こしも体験してもらい、薪窯であったまりながらお料理を堪能。
そしてイチゴ狩りも♪ 夜ってなかなかないシチュエーションだよね。ふふ~
今回、テントや薪窯を提案提供してくれるのは、山のおんぶでも素晴らしいおんぶたいを
作ってくれたwo-unの響くんクリさん、佐瀬さんたち。
「これつくっちゃうんだ!?」っていう驚きをきっと今回もみれるなー。楽しみ。
そしてお料理は松尾のushimaruさん。やばい、豪華です。
で、今回わたしはボランティアスタッフとしてドリンク担当しまーす。
mamとしてってわけではなく個人的に。
こっそり婚活してこいと周りのいろんな人に言われているので、
そっちも極秘ミッションとして遂行したいと思う!
山武でお醤油を作っている大高醤油さんて会社があるんだけど、
そこでさんぶのいちご酢ってのがあるんす。
P2151661.jpg さんぶの人にはおなじみの緑の風に売ってます♪
これ使っていちごドリンクつくろかな~
ってことで、今日はこれから打ち合わせで酢。





2012/02/15(水) 10 06:43 | イベントのお知らせ | トラックバック 0 | コメント 2
<<青山で | ホーム | バレンタインだって>>

コメント

ありがとうございました!

先日はお足元の悪い中、納品してくださりありがとうございました(#^.^#)
ご一緒できなくて残念でした。ごめんなさいm(__)m
きっとたくさんファンの方増えると思います~(#^.^#)
だってmamさんのおやつはとっても美味しいから♪

これからもどうぞ宜しくお願いしまーすm(__)m
  1. 2012/02/16(木) 11:49:13 |
  2. URL |
  3. mitz #-
  4. [ 編集]

がんばるぞーー

いえいえ、潮来までのドライブ、知らない道を行くのも楽しかったです♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~(^^)
  1. 2012/02/16(木) 17:29:44 |
  2. URL |
  3. mamMAYUMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/156-b9b71df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
