mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

休日

今日は休日らしい休日を・・
ということで ぶらぶらとおでかけに。
一宮のビーチラインにあるパタゴニアでのオーガニックマーケットに行ってきました。
はちどり食堂さんや艶ふギャラリーさん、旭のお塩のサンライズさん、あいよ農場さんなどなど
知ってる顔に会えて明けましておめでとうのあいさつ。
今年もきっとイベントなどでいっぱいご一緒しそうですね♪
鴨川からawanovaさんも出ていたり、
アースデイマーケットちばでお会いしたART+RICEさんもいました。
顔をおぼえてくれていて嬉しかったです。(私は覚えるのが苦手なのですが。。。)
みんなから出店ですか?と聞かれましたが、いえいえ 今日はお客さんです♪
お客さんとしてくるとおきらくごきらくで楽しかったです。

それから
春に長柄にできるカフェ macchinettaさんでやっている
こんにちはの会に行ってきました。
nagaiki工房さんが施工した住宅兼カフェのおうちの見学会。
クレイクラフトのnanairoさんやパンのnayaさんもいて
素敵なアーティストさんの展示やアンティークの小物などの販売など・・
ほんわかした雰囲気で おうちもとっても素敵でした。
木がとってもあたたかい感じで、空間のとり方が大人な ホントに素敵なおうち。
カフェの部分も 窓がおおきくて白い壁と柿渋で塗られた柱のコントラストが素敵でした。
直火式で淹れるエスプレッソ、初めて飲みました。
その想いもお聞きしたら 美味しさと気持ちがじんわり沁みました。

月曜日も開催してますよ。
nagaikiさんのつくるおうち、ほんとに素敵です。


ひさしぶりに まったりとした気持ちになり・・

そしてそして
2月から新しくお菓子を置いてくださるお店が増える予定です。
また追って報告します。




2012/01/16(月) 00 14:09 | 日々 | トラックバック 0 | コメント 4
<<近況、、 | ホーム | 今年もよろしくおねがいいたします~>>

コメント

直火式エスプレッソかい!
ilsaユーザーの自分からしたら気になってしょうがないぞ!!
オープンしたら教えてください!!
  1. 2012/01/16(月) 03:57:07 |
  2. URL |
  3. hiraga(place vigor!!) #-
  4. [ 編集]

ありがとう♪

昨日は来てくださってありがとうございました!
ゆっくりとお話できてうれしかったです♪
今年もmamちゃんのご活躍を楽しみにしています!!
  1. 2012/01/16(月) 14:22:04 |
  2. URL |
  3. nanairo #-
  4. [ 編集]

nanairoさま
お会いできてうれしかったです~。いろいろお話きいて元気でました!
クレイのお花たちも美しかった・・・☆
またおうちに遊びにいかせてくださいね~(^^)
  1. 2012/01/16(月) 23:25:01 |
  2. URL |
  3. mamMAYUMI #-
  4. [ 編集]

うん、オープンしたらまた行きたいなーと思ってるので教えるね~。
店主さんのブログも見てみてね~。「毎日書いてます!」って言ってたよ。
茂原から近いしhiragaくんならチャリでいけるかも??(あ、でも長い坂があるなぁ)
  1. 2012/01/16(月) 23:30:36 |
  2. URL |
  3. mamMAYUMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/152-5e803db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
