mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

サンデーマンデー

日曜日は初とみ市出店、、でも
前夜から明け方まで雨で、
5時の時点でもざーざー。出店をあきらめて二度寝・・・
そしたらリーダーから「雨やむからやります!」と電話が。
どうやら風が読める人がいるそうです。
いっそいで起きて支度して行ってきました。
急ぎすぎてまたカメラを忘れてしまった・・・
ほんとうに雨はやんで、市おわるまで降らなかった!すごい。
朝の公園、ひんやりしててちょっと霧がかっていて気持ちよかった。
地域的にもまだまだ浸透度は低いみたいだけど、
それでも富里以外からもお買い物にいらっしゃってくださる方もいて
香取のマルシェにも来てくださった方にもお会いできました。
嬉しいです。仕込んだ食材も無駄にならなくて良かった。
来月は12月4日です。mamは別のイベントに先約がありで次回は来年2月です。
早速のオヤスミですみませんが、じんわりさんやぬく森さんはでますよ~♪
他に、パンやさん(プチメゾンさんやフランジパニーさん他)
無農薬の農家さん(十四農園さんやおーけー農園さん他)、イタリアンのお店や
お饅頭やさん、平飼いの新鮮たまごやさんなどなどが集まってます~。


さて
今日は午前中はとあるヒミツ(今はまだ)の打ち合わせでいすみへ。
とある素敵な素敵なお宅に伺ったのでした。
(今日は道にも迷わなかったしカメラも忘れなかったよ~)

PB071480.jpg
川岸のデッキ。
ここもおうちの敷地の一部だなんてアンビリバボです!

PB071481.jpg
ニョッキリ!なんとツリーハウスもありました!たのしそ~!

ヒミツの打ち合わせ、こたえはそのうち。。
とても素敵なことができそうでわくわくしてます。


夕方からは寺よっとく?のイベントでお世話になった宝金剛寺さんへ。
贈り物にとギフトBOXの注文をしてくださいました。
本堂にお線香をあげさせてもらい、仏像POPをながめ
ちょっとお願いして特別に奥の仏像さまたちを見せていただきました。
興味本位 というか、なんか「逢いたい!」って思ったんですよね、
不謹慎なのかもしれないのですが。。
でも見てるとあったかい感じがして力強い感じもして。
曼荼羅もあって感動しました。(空海展いけなかったからなおさら。)
ご住職の勇剛さん、サクサクシュガーサンドお気に入りでお買い上げ。
いつもありがとうございます。
そう、ずっとおやすみしていた(湿気やすいので)サクサク兄弟、
気に入ってくださる方、多いようなんです。わーい。
黒豆きなこ味と紅茶味、じんわりさんで絶賛販売中でーす♪(今朝も納品してきました♪)

2011/11/08(火) 00 18:20 | 日々 | トラックバック 0 | コメント 2
<<すてきな隠しモノ | ホーム | 香取のマルシェ>>

コメント

わざわざ届けてくださって恐縮です。
早速久々に会う友人のもとに届けたいと思います♪

ホトケサマはいつも私達をみていてくださいますから、
いつでも逢えますよ~。


サクサクは何人兄弟ですか?妹は生まれないのかなぁ?
でも、あらためて“ピスタチオの”も美味しい!!
これからも宜しくお願いしま~す(*^_^*)

  1. 2011/11/08(火) 08:13:01 |
  2. URL |
  3. naoyanootera #C4yzd0ZY
  4. [ 編集]

そうか!かみさまホトケさまはいつも心におられるのだね!
納得~☆
サクサク兄弟は、もっと増えたらいいのだけど、、
子沢山になるようがんばります!!
  1. 2011/11/08(火) 18:37:20 |
  2. URL |
  3. mamMAYUMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/144-7f5ac6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
