mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

すてきな一日をありがとーう

NEC_0944.jpg

日曜日、山のおんぶ&ギフトマーケットi'mu 無事開催されました!
明け方まではザーザー降りで 搬入時もまだ雨が降っていて
どーしよー・・・と ハラハラしましたが、
その後はすっかりやんでいいお天気(しかも暑い)に!
来てくださった方にも「晴れてよかったね~」と。
ほんっと、よかったです!
そして、みなさん、足を運んでくださってありがとうございました!!

音舞台はなん日も前から、そして会場の装飾は前日のドシャ振りの中、
設置してくれたスタッフやボランティアのみなさま、ホントありがとう。
いつもの公園がすっごく華やかに素敵になってて感動~。

PA161472.jpg
案内板、ぬく森さんたちがすてきにつくってくれました!

PA161473.jpg PA161474.jpg
じんわりtoぬく森のほんわかブースと、irouギャラリーのラグジュアリーブース、
どちらも雰囲気出てて演出が素敵でした。はちどり、写真撮れなくてごめんよ。。

PA161467.jpg PA161456.jpg
PA161458.jpg PA161457.jpg
PA161468.jpg PA161459.jpg
自分のブースも全体写真取り忘れていましたが、、
ガラスのYUGENさん、靴の小高さん、
家具を什器にしてくれたHi-D、
コーヒーの仲野さん、友情出演の石井さん、素敵に彩ってくださってありがとうございました。
いろんな事がかなりぶっつけ本番な感じで、もうみなさんに感謝感謝です。
そして当日、お手伝いしてくれたnanakoさんもホントありがとう!

PA161465.jpg PA161464.jpg
Anyangoさんも聴けました!カンドーです☆
すごいよかった~~。かわいくて胸キュンです。


PA161461.jpg


PA161475.jpg PA161477.jpg
夜もまだまだ続きましたよー
キャンドルゆらゆら 大人な会場でした。
すっかり涼しくなって、美しいライティングの中の 一十三十一 ×  U-zhaan♪♪♪
素敵・・・っていうか贅沢だね~。。ぽーー


たくさんの仲間の手で作り上げられた山のおんぶとギフトマーケットi’mu、
たくさんの人にありがとう×100万です。ほんとうにほんとうに。

今は余韻と筋肉痛に浸りつつ、、無事終わってほっ。


また来年この公園で楽しみましょう~~☆☆



2011/10/18(火) 10 49:16 | イベントのお知らせ | トラックバック 0 | コメント 4
<<イベント←→日常 | ホーム | いよいよ今週末です!>>

コメント

おつかれさまで~す!

ホント晴れて良かったですね~♪
お伺い出来なくてスイマセン。
是非お会いしたかったのですが。。。


ところで、“じんわり”さんのところにシュガーサンド系のクッキーは置かないのでしょうか?
以前食べて印象が強かったのでご質問いたしました。
これからも益々ご活躍を!!
  1. 2011/10/18(火) 22:13:06 |
  2. URL |
  3. naoyanootera #C4yzd0ZY
  4. [ 編集]

ほんとにほんとーに晴れてよかったです。
というか想像以上の晴れて暑かったです~。
シュガーたちは、かなり湿度に弱くて、、
11月になったら復活しようと思います♪
いつもありがとうございます~(^^)
  1. 2011/10/20(木) 16:38:51 |
  2. URL |
  3. mamMAYUMI #-
  4. [ 編集]

お元気そうで!

お久しぶりです!
素敵なイベントだったようですね♪
実は、同じ日にお隣の体育館におりました。
息子のバスケの決勝戦。
試合の合間に遊びに行きたかったけど抜けられず、
車も乗り合わせていたので寄ることも出来ませんでした(悲)

次回の開催が楽しみですね♪

来月のてとてではよろしくお願いします!!
  1. 2011/10/20(木) 20:24:51 |
  2. URL |
  3. nanairo #-
  4. [ 編集]

nanairoさま☆
おひさしぶりです~!
えぇ~、あの隣の体育館に居たんですか!!びっくり~
外房チームもたくさん参加していたんですよ、お見せしたかった!
てとてマーケットでお会いできるの楽しみにしています♪(^^)
  1. 2011/10/20(木) 22:23:11 |
  2. URL |
  3. mamMAYUMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/140-2b300070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
