mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

すっかり秋です。

先日の渚のロコマーケット、アースデイマーケットちば、
来てくださった方、ありがとうございました。
いいお天気でしたね、おでかけもお散歩もちょうどいい。
このくらいがもっと長くつづけばいいのになぁ。

最近、イベントでひょっこり再会とか、
最近知り合った人が以前からの友人の後輩だった(しかも他県で)とか
そんなびっくりすることがつづいてます。
エコメッセでお会いした豆NAKANOさんも、いろいろ話していたら
同僚の方がわたしと同じ陶芸教室に通ってました。その人埼玉の人なのに!
世間てあんがい狭いね~ なんて話してます。

さて 10月もいろいろとイベントがあります。
10月16日(日)は 山のおんぶ
その中で開催するギフトマーケットimu(イミュ)。
さんぶの森公園のウッドデッキをつかってmamがんばります。
先の陶芸家 石井啓一さん、7iRoでもご一緒した小高善和靴工房さん、
ガラスのYUGEN GLASSさん 流木のHi-D
そして豆NAKANOさんにも加わっていただいて
One & Only な贈り物を演出してゆきます。

そもそもは、山武の森の再生プロジェクトとして、生まれた企画。
森を生かしてできた空間でゆくゆくはブライダルを考えているそう。
今回はまだブライダルマーケットの計画にはならなかったのだけど
山武のまわりにいる素敵な作家さんたちを集めてギフトマーケットということになりました。
コーディネーターも個性あふれるいろいろな人が。。
もうすでにわたしの中ではいっぱいいっぱい(というか向いてないな~と何度も思う・・)
だけど乗りかかった船、、愛するさんぶのためにがんばるのです。
(でも弱音、、あと2週間ちょっとだけどだいじょうぶかなぁ、、、)


その翌週は富里で「太陽の市」というのがあります。
最近この辺活気づいてます。

日にち、前後しちゃいましたが、
10月8日(土)ははちどり食堂で夜市です。
めでたく1周年をむかえたはちどり食堂。おめでとうございます。
ということで夜市にかけつけようと思います。

それから!
しばらくオヤスミしてましたじんわりさんでのお菓子の販売、
10月1日から再開します!どうぞよろしくお願いいたします~。
2011/09/30(金) 00 36:29 | イベントのお知らせ | トラックバック 0 | コメント 0
<<いよいよ今週末です! | ホーム | 今週末のイベント>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/136-01f06f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
