mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ありがとうございました!

31日の2-teマーケット、お天気が冴えず肌寒いなかでの開催でしたが
いらしてくださったみなさま、ありがとうございました。

じんわりナオさんのてるてる2-teぼうずが効いたのか
午後は太陽が戻ってきてにぎやかなマーケットでした。

30店ちかくのお店があつまって こんなににぎやかなマーケットが
地元であって、参加できることに感謝です。

さて その企画名人ナオさんと、ぬく森のたかこちゃんと一緒に
現在企画進行中なのが 9月18日に開催される
「7iRo」です♪ これもまた山武市の森の中で開催します♪
毎年恒例の33gatheringの中で1日だけのマーケット、
今回も楽しみ~と思っていたら実行委員側になったので
あわただしくもあり、楽しみながら企画&参加してゆきます。
また詳細はのちほどUPします。

その前に、、
告知が急なのですが、今週末から開催のコヅカ・アートフェスティバル
8日(月)9日(火)10日(水)にわたしもごはん隊で参加します。
7日と8日ははちどり食堂さんが参加です。わたしたちの
テーブルコーディネートはirouギャラリーさんにやってもらうことになりました。
素敵な作家さんの器でランチたのしんでください~。


余談
じつは最近ほんとに訳もなくへなへなのなよなよで、
2-teで久々に会ったネココロさんにも「キレがないぞ~」と
ゆわれました。キレがないなりにがんばっているのですが(笑)
で、また超ひさしぶりに気学と姓名判断やってる知人に会ったので聞いたら
三碧木星は今年はちょっと困難な年なんだそうな~。あちゃー
でもなんかそれ聞いてちょっとホッとしたというか、、そっかーと納得して
受け入れることにしました。
困難な年なんだけど、人との縁に恵まれてるみたいです。
三碧木星のミナサマ、もしへなへなでもじっくりゆっくりがんばろう~!
2011/08/01(月) 20 02:31 | イベントのお知らせ | トラックバック 0 | コメント 2
<<コヅカにっき | ホーム | 今週末・・など>>

コメント

こんにちは!

いつも慌ただしくご活躍ですね~♪
私は自分にやさしい(あまい)ので、へなへななときは「今は充電の時期さっ」とか勝手に自分を納得させて
しっかりへなへなをエンジョイしちゃいます♪

困難な時ってのは、つまりこれを乗り越えると上がっていくって事ですからワクワクですよね~。


おみくじでもそう!

大吉引いて調子に乗って油断するより、ちょっと下がったほうが自分を戒められるのです!!

と言ってみたりする(笑)
  1. 2011/08/02(火) 16:07:03 |
  2. URL |
  3. 宝金剛寺 #C4yzd0ZY
  4. [ 編集]

有り難や~~

和尚様
すげーー!さすがっす!
私は大吉引いてうかれまくりタイプだもんで
その逆だとどよよ~んてすぐなってしまいます。
でも冬の後には春がくるし、雨のあとには晴れるのですよね、
↑↑↑になることを思えば今も楽しくなるとゆうことですのね。、
よれよれのシワシワですが今はそれを味わいながら
春&晴れを楽しみに待とうと思います~。
有り難いお言葉ありがとうございます~!!
  1. 2011/08/02(火) 16:24:10 |
  2. URL |
  3. mamMAYUMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/128-bab6ffe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
