mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

さんぶの森

ここ数週間バタバタと忙しかった反動で
今週はちょっとぐだーっとしてしまいました。
ブルーな月間フェミニンも到来して眠いし
いろいろ考えがまとまらなかったり
思ってたことがが一部白紙になったりして
気分がうつうつとしてしまったので
さんぶの森公園に行ってみました。
雨上がりだったのもあってすごく気持ちよかった。
これぞ ザ・森林浴。フィトンチッド万歳、です。

P6081326.jpg
小高いところから見下ろしたところ

P6081330.jpg P6081332.jpg
ウッドデッキへ上がる階段。    さんぶの森図書館。

P6081329.jpg P6081335.jpg
わたしはこの木の橋みたいのと、池のあるとこの風景がとても好き。

P6081336.jpg
新しく上へのぼる山道の階段をみつけました。
さんぶの森公園、いいところです。
なんにもないっちゃないんだけど、癒されるっす。
まだ訪れたことないひと、ご案内します。mam基地から車で5分!
写真見て気づくと思うけど、、平日は人がすくな~い~
せっかくなのでいろんな人に知ってほしいなぁ。。
10月には「山のおんぶ(音舞)」があります♪詳細はそのうち。。




2011/06/10(金) 22 17:18 | 日々 | トラックバック 0 | コメント 2
<<よるいち | ホーム | 今週を綴ってみた>>

コメント

すごく緑がきれー!行く行く!まだ行ったことないひとりだす。(*^^*)
緑って落ち着くよね。気分転換は大切よ。
私は新たな登り道と、池のところが好き
な感じかなー。
  1. 2011/06/11(土) 08:30:42 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

nanaちゃま~
森の公園ってかんじで、よいのですよ~
つぎこちらへ来る時はぜひぜひ案内しますね!
息抜き、はホント大事ですね、うん。
  1. 2011/06/12(日) 22:49:36 |
  2. URL |
  3. mamMAYUMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/119-7ee44379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
