mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

雨もまたよし

行ってきました 雨の中、
香取神宮でのマルシェ。
UNOさんのちからづよい言葉に後押しされ
急遽クッキーとマフィンを焼いてゆきました。
でも思ったより雨も風もつよくなくて
ほんとによかったです。ホッ (まさに神頼みがきいたのかしら~)
雨のマーケット、なんかむしろ面白かったし学習しました。
出店者さんも出られた方は半数以上はいたし
お客様もけっこう来て下さってありがたし~~
ジャズだったり唄だったりの生演奏もずっとあって
にぎやかで、雨で寒いんだけど、気持ちはほっこりしてました。
マルシェ目当ての方も参拝目的の方も
いろいろひっきりなしに通られて見てゆかれて
新しいつながりができたりもして嬉しかったどす。
そしていつもの顔ぶれも遠いところ遊びにきてくれて
みなさまホントにどうもありがとうございました。

そうそう たまたまお隣になったのは
先日銚子まで遊びにいったときのgrisさんでした。
雨だから厳選してもってきてたけどかわいかったどす。

P5291301.jpg P5291302.jpg

そして香取神宮参拝
P5291303.jpg
雨の中もまたいいものだなーと思いました。
このわっかは、、厄払い的なものなのだけどくぐり方の説明が
さっぱりわからずでスルーしてしまい。
今回はおみくじは引かず。
前回訪れたときは帰りに道を間違え
あげく車で違反をしたので(一時不停止 ガーン・・・)
今日は超慎重に帰ってきましたが
やっぱり道を間違えました。どうしてこう方向音痴なんじゃろか~


さてさて 香取のマルシェがぶじ終わって
次は、じんわりさんの4周年記念ランチと旭でのマーケットです。前ブログ
あ、その前にteto石井啓一さん個展が神楽坂であります。
花やさんも素敵だし その空間と器の雰囲気もまたきっと素敵でしょう。
ご興味あるかたぜひ。わたしも水曜にいこっかなーと思ってます。

2011/05/29(日) 23 34:06 | イベントのお知らせ | トラックバック 0 | コメント 2
<<きょうのこと | ホーム | あしたは>>

コメント

雨の中お疲れ様~。。

mamさん方向音痴でしたかww
実はオイラも結構方向音痴。道を度忘れしていちかばちか曲がると大抵間違ってます(笑)

あ、いつの間にやら“リンク”してくださって恐縮っす。
ありがたやアリガタヤ♪
また、クッキー食べたぁい!!
  1. 2011/05/31(火) 20:43:36 |
  2. URL |
  3. 宝金剛寺 #C4yzd0ZY
  4. [ 編集]

はい~、勝手にリンクしちゃいました~どぞよろしくです~
あのう、方向音痴って治るんですかねぇ。
あの日は成田から佐倉方面に行っちゃいました。。。
ゆうごうさんとこ寄ればよかったよね~
  1. 2011/06/01(水) 22:06:21 |
  2. URL |
  3. mamMAYUMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/116-f9a35329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
