mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

うたいち♪とてとて♪

週末はお天気になってイベント日和でした。
こう行商三昧(?)だと、どこかで雨があってもおかしくないのに
今のところほとんどお天気な日が多くて
きっと太陽を呼ぶ男&女がいるにちがいない・・
あやからせて頂いております。謝謝。

そしてこの2日間のイベント それぞれ来てくださったみなさま、
本当にありがとうございます。

UTAichiは少し風が強かったですが、こどもも元気いっぱいで
わたしも地元の方々とお話ができたりして嬉しかったです。
和太鼓もかっこよかったですね、和太鼓の演奏しかも女性のは初めて見ました。
そしてふたたびUNIT(ユナイト)が見れて聴けてよかったです。

出店ブースからパチリです。なので後方から・・・

P5141291.jpg
和太鼓、ダイナミックでした。終始笑顔が素敵で、掛け声とかもかっこよかった!

P5141292.jpg
今回も鳥肌実ものでしたよ。みのる・・じゃなくてハモる って
聴いていて本当にきもちいいです。

P5141295.jpg
こどももおとなも ジャンプの図。楽しそうでした~

関西からはるばるきてくれたユナイト、千葉を好きとゆってくれてるのは
ほんとうれしいなぁ。また来てね~。
主催のナチュの皆さま、お疲れ様でした、そしてありがとう。

千葉のありこちでイベントがある中、山武の地域のイベントの特色って
「音楽」になってきてるね~♪とこのまえ同業知人と話してました。
たしかに! そしてそれは音楽好きにはうれしいかぎりです。
夏にはもっとおおきな音楽イベントがあるので、今から楽しみです。


そして
日曜日のてとてマーケット。
この日もいい感じに晴れて ていうか暑かった~。
でもすごいたくさんの方が来て下さってびっくり&感謝です。
te+teさん、この準備大変だったでしょう・・ありがとうございます。

てとて写真2

てとて写真1
当日はお店も増えてニギヤカでしたね。
いろんなワークショップがあって、雑貨やさんがあって、ごはんがあって
お砂場もシャボン玉もブランコもあって 子供も大人も楽しそうなのが
見ていてこっちも楽しくなりました。

P5151296.jpg
ぬく森チーム作のブランコ、これすごい面白いです。
ちびっこを乗せてぐるぐる回すと みんながぎゃーとかきもちわるーとか言って
ゲラゲラ笑ってるのがかわいかった。わたし三半規管よわいからムリだわー

まむはこの日もお菓子とごはんたちをお持ちしました。
おかげさまでご飯完売、みなさまありがとうございました!
ちびっこも「玄米ごはんぜんぶたべたよー」と言ってくれて
ウレシイですねぇ。ちゃんとよく噛むんだよ~(もうおそいか) 

この日はずっとご無沙汰の方々がご夫妻でいらしてくれたりして
Nagaikiー工房のわたなべ夫妻、ハチのマークの革製品のくろさわ夫妻、
漁師工房「拓」のなかむら夫妻(はいつもあつまんべでお世話になってます~)
そして友人の平賀夫妻、、あと出店者ではクレイクラフトnanairoの宮崎夫妻や
お菓子のえみちゃんと画家の旦那さん、パンのSEDOしのぶちゃんもお久しぶりでした。
久しぶりにお会いできて笑顔を見れて嬉しかったです。
そういえばみんな房総の地でがんばってる人たちだわー
地震後、それぞれに思うこと抱えていることなどたくさんあるけど
これからもお互いがんばってゆきましょう・・と 
元気をもらったのでありました。

連続イベントが終わって ちょっとホッ です。
あっというまに 5月も後半かぁ・・
とぼんやりもしていられなく。
今週末22(日)はアースデイマーケットちばです。
今週もどうぞよろしくおねがいいたします。
2011/05/17(火) 13 15:47 | 日々 | トラックバック 0 | コメント 2
<<5月末~イベントのおしらせです | ホーム | 今週末・・など>>

コメント

すご~い!ご活躍ぅ♪

天気も良かったし写真で見るだけでも気持ちよさそうですね♪

体に気を付けて益々頑張って下さい!!

  1. 2011/05/17(火) 17:39:49 |
  2. URL |
  3. 宝金剛寺 #C4yzd0ZY
  4. [ 編集]

宝金剛寺ゆうごうさま
コメンツあざーーっす!
活躍・・っていうほどでも・・てへ
でもこどもとブランコ遊びは自分でも「活躍」したと思う!(笑)
こうやってイベント誘ってもらえることにホント感謝ですたい。
とゆーことで!がんばります~!!
  1. 2011/05/17(火) 21:35:29 |
  2. URL |
  3. mamMAYUMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/113-5fbb820a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
