mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

マーケットたのし

日曜日のアースデイマーケットちば
いらしてくださったみなさま ありがとうございます~
オミゴトに晴れましたー、マーケット日和でした。
お野菜はいまは端境期なのもあるそうで農家さんは
ちょっと少なかったけど、それでもとても賑わっていました~
今月のマーケットの写真今日のカメラマンは実行委員のみさちゃん。
まむはマロンみたいないでたちで(でも髪型はロッチ中岡)ニヤっとしておるだす。
今回もいろんな方々とお話できてたのしかったす。
1かいめ 2かいめ 3かいめ と、毎回ここでお会いできる方がいたり
話題がふえたり これからなにかおもしろそーなことができそうだったり。
新発見もあるし。意外なバッタリさんもいたりしてうれしいです。
来月もタノシミです~。がむばります~。


そうそう、
台湾茶の七洋貿易さんとブースをシェアしているのだけど、
どなたか「夫婦」とお間違えになっておられます!
ちがいまっせー!!
たしかにゴハンとお茶の最強コンビネーションではございますが。。
これでメガネをかけたらほんとうにロッチ中岡(いがいと好き)
になるし夫婦に見えちゃうね。きをつけよ。

それにしても仕込み徹夜明けのお肌がタイヘンです。ひー



2011/04/25(月) 19 14:02 | 日々 | トラックバック 0 | コメント 2
<<たけのこさん | ホーム | こごみさん>>

コメント

お疲れ様で~す。相変わらずご活躍ですね。

じんわりさんのBLOGを見ましたらmamさんのクッキーを手にいれたくなりまして、本日ゲットいたしました!
明日のおやつタイムが楽しみです♪♪

仕込みは大変ですね。
聞けばこの前のイベントもかなり睡眠不足だったそうで。。

くれぐれもお体お大事に♪
あ、あとお肌もお大事に♪♪
  1. 2011/04/25(月) 22:40:38 |
  2. URL |
  3. 宝金剛寺 #C4yzd0ZY
  4. [ 編集]

押忍、宝金剛寺先生!
いつもお菓子買ってくださってありがとうございます!
もうね、お肌はだましだましで。
で、ある時急にギョーっとするんですが。
嫁入り前なのでもっと気をつけなきゃですね、
お気遣いあざーーす!
  1. 2011/04/26(火) 09:41:30 |
  2. URL |
  3. mamMAYUMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mamcreation.blog112.fc2.com/tb.php/107-eb83cf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
