mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~

smile , fun , cheer and peacefood!
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

おしらせなど

最近はケータリングやお弁当のご依頼もちょいちょい頂くようになって
うれしいかぎりです。
HPにはそこいらへんのことはまだ載せていないので(おいついてない。。)
直接問い合わせていただけたらと思います。

マーケットやイベントもひきづつきがんばってゆきますので
そちらもどうぞ宜しくお願いします。


ということで6月後半は

6月25日(土)
ハレカイマーケット @ ハレカイ(一宮)
この日はmam×艶ふさんとのコラボ
「お茶べり屋」としてお抹茶をたててのんでいただく他
甘味をお出しします。

6月26日(日)
アースデイマーケットちば @ 千葉銀座通り商店街
アースデイマーケットちばも2周年目を迎えました。


そして7月は

7月31日(日)
2-te Market @ junkark

があります。今回でもう11回目なんですね。
出店者もたくさんでにぎやかになりそうです。

それと!
7月23日(土)は 「ミツバチの羽音と地球の回転」の上映会が
東金文化会館であります。
mitsubachi.jpg

「ミツバチの羽音と地球の回転」オフィシャルHP


上映時間は 10:30~ 14:30~ 18:30~ 
の3回で、託児所もあります。
チケットは前売りが1000円 当日は1200円
(高校生以下半額 小学生以下無料)

問い合わせは 888.tougane@gmail.com
080-3732-3004

現在配布しているチラシに70店舗ほど
チケット取り扱い店が掲載されています。
じんわりさんやはちどり食堂さんでもお取り扱いしてます。
わたしのほうでも持ってますので、声かけてください。
888.jpg

あいよ農場の研修生のつやちゃんが発起人となってはじめた
自主上映会。毎週会議&手分けしていろいろとやってます。
つやちゃんのバイタリティにはいつも感心してしまいます。
映画の内容はきっとそれぞれにひびくものがたくさんあると思う。
わたしはこの映画から人と人の絆の強さみたいなものを感じたし
新しいエネルギーの可能性(たしかに突き詰めるとそれぞれに賛否両論あるけど)
そして日本のすばらしいところと他の国にみならいたいところと
いろいろ感じました。
これは20代30代とかの若い人にももちろん
50代60代とかの現役のお偉いさんには絶対見てもらいたい。
ふんぞり返っている場合じゃありません。
ということで宣伝がんばるぞー


2011/06/15(水) 21 48:02 | イベントのお知らせ | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

mamMAYUMI

Author:mamMAYUMI
* * * m a m * * *
Peace Food Creator

千葉県山武市在住。
目で見てにっこり
食べてほっこり
そんなお菓子や料理を
できる限り安心な
植物性だけの素材で作っています。

ケータリングや
イベント出店
WSのコラボランチなど
フリースタイルで活動中♪

工房は実店舗にはしていません。
クッキー以外のおやつ・ごはんやデリなどは
イベントやケータリングなどでお出ししています。
ギフトなどのご注文は随時承っています。

mam HP
mam Facebookページ

mamクッキー販売店一覧

ナチュラル雑貨 じんわり

あいりん堂

いまでや いまcafe

ナチュラルショップ くるむ

はちどり食堂

モバイルカフェ 福笑屋

のうそんカフェ nora  

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

*************************************

Copyright ©mam ~こころとからだ 日々 ぽかぽか~ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
